※Aのコメントは最後に記載します

 

 

前から気になっているセラピストでしたが、予約が取れたので行ってきました。

容姿ですが、HP掲載写真とのギャップを感じました。

実物は悪くないのですが、写真の方はGYRっぽい印象を、私自身感じていたのですが、
実物は普通の女性セラピストでした。

年齢も記載よりは上かと判断しました。

体型は、6crです。ふくよかではないです。

あと、Pです。大大です。

全体的に6c6cしていて良いです。

 

会計をすませてシャワーに入ります。
神Pは何も言われず。

ベッドへうつ伏せになります。

ふくらはぎから入りますが、距離を遠く感じます。

太腿の付け根あたりではセラピストの手は、GY9に当たるぐらいで、センターリンパの方は当ててくれません。

なので、反応はなし。

しかも、スローすぎる手の動きで、
1つの場所に時間をかけすぎの印象を受けます。

ふくらはぎで、そない時間かけなくて良いのに。。。

足を曲げての施術では、指先を駆使した施術です。

意外とこれが気持ちよい。

 

けど、鼠径部リンパがメインでたまにGY9に当たてしまうぐらい。

次に背中です。

特に可もなく不可もなく。。。

4281施術に移りますが、私のは変化なし。

私が行きたいと思わせるセラピストは、
最後がどうあれ、施術序盤から反応している事が多い気がします。

 

このまま、何も反応なく、終わるのでしょうか?

と思いながら仰向けのコールです。

 

 

 

仰向けになると、デコルテです。

ピンポイントデコルテをやたら施術してきます。

セラピストは私の頭上にいます。

時々、PStamp施術をしてくれますが、何か面白くないです。

 

次に私の横に座り、鼠径部リンパマッサージです。

体制としては、臀部を向けて座ってくれていましたので、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)

 

 

満足施術終了でした。

リピするかどうかは、おそらく、、、と思います。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
sparkleさんこんにちは!
何となくsparkleさんの好みのお店じゃないのかなと思ってましたが、
Vol2なのですね^^;;
淡々とした感じですが、
施術内容はやっぱりAブロック^^;;

 

 

情報提供(sparkle)[S]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)