ワクチン4回目接種したあたりから食の傾向がかわってさ。
食事の時にワインになって。
その傾向が、ワクチン5回目うっても変わらず。

 

そのおかげで二日酔いになる事が殆どなくなって、
気分爽快!って日。

 

エステまで時間があったので、朝食から、
ボーリング。
でもって昼食。
人が並んでて、その最後尾に並ぶと、後ろにも人が、、、
何度か、向かいのオムライスに目が行くも、
もう引き返せなくて、、、、
待って良かった…
こういうので気分爆上がりです^^;;

 

 

でもって新大阪に向かいます。
いい天気だ!

 

でも、まだ時間があまってて、喫茶店コーヒーで時間をつぶします。
やたら、愛想のいい若く可愛い店員さん。
こんな女性がセラピストだったらなぁ~なーんて。

 

年配の巧みな手技の施術もいいけど、
ドキドキするようなVisualのセラピストの施術も受けたいって思いつつ頃合い。

 

マンションの前まで行って時間を確認します。
後数分。
そうしていると、多分さっきの店員が軽く会釈して通り過ぎていきました。

少しキュンとしながら、部屋番号をプッシュし、
オートロックを解除。
解除音を確認して部屋に向かいます。

部屋番号を確認してピンポン。

スレンダーで抜群のスタイル。
和風の爽やかなセラピスト。
もう、いい施術になることは間違いないだろうという薄く黒いMNSK1P。
そんなセラピストに部屋に案内されました。

 

90分17,000円と若干高め?
ただ、ここ最近OPの、
リンパ集中とか、
施術服変化とか、
オイル増量とか、
神T1000円(^^;;)とか、
全て込みと考えてもらって大丈夫なのかなと思います。

受付を済ませてそうそうにシャワー。
オイルDBx2のお店なのでどうしても床がオイリーで^^;;
忍び足でシャワールームへ。
サクッとシャワーを浴びて神T装着して部屋に戻って施術開始。
(´・_・`)エ-
神Tはとくに何もいわれないですが、
見つければ装着します(`・д・´)キリッ

 

床施術、うつ伏せからの施術。
温かいと感じるオイルがまるでSPのように塗布されます。
そしてマッサージ。
そのオイルを伸ばしたり圧をかけたり。

マッサージの手技かE~感じで深さなどは文句無し。
恐らく、このタイプのお店のセラピストの中でも、
その技術は言葉で表現できない程すぐれています。

 

マッサージ+E~手技。
深い所はそれなりに指先でSWSW施術。
それらが別々に施術されるのではなく。
パラレルに進んでいきます。

セラピストは一人なのですが、
まるで、違うタイプのセラピストが同時に施術しているかの様。

脹脛往復、太腿往復という順に施術されるのではなくて、
ダイナミックに足全体と臀部、センターから、Oライン、GY9、
前面鼠径部リンパと一気なので気分よく施術を受けてました。
そうそう、どっからだったか忘れたけど、
FBKはいうまでもないかなと思います。

両足の施術が終わると、
足を曲げての施術。

3着感抜群の施術となり、
深さはもう、
センターリンパ込み。

↑↓
→GY9
→裏GY9施術
→Iライン
→Oライン
→Iライン
→裏GY9施術
→GY9
→↑↓施術。

これらのコースを秒速5mm~秒速2cm程度のスロウペースで施術されます。
FBK→PANx2ではち切れそうな程になり、

そこから、

(´・_・`)エ-

OILなのか?TRなのか?分からないけど、
息をすることすら忘れてしまうような時間。

 

血液は脳に届かず…
幽体離脱しそうになるのを耐え。
時折、ため息のような深呼吸をして意識を取り戻す。

 

恐らくは実時間よりも長く感じた。
そんな施術でした。
そしてTRがTRTRとどんどん生産される中、4281施術。

 

片方の手の手技は、
↑↓施術から、
ヘッドローリング、
そして、ソフトに↑↓施術、
またまた、ソフトにヘッドローリング施術。

もう片方の手の手技は、
大きな円を描くように臀部のマッサージから、
センタ急降下、OラインからIライン、
GY9。
GY9SW施術を経由してまたまた大外臀部のマッサージ。
これらのループ。

 

その手技は、
恐らくTRがTRTRTRTRとさらに生産されていたんじゃなかろうかと思う。

 

その後、腰や背中や肩のマッサージがあったかどうか、、、
記憶になくて、仰向け施術になります。

セラピストが腰に跨っての施術。
黒いMNSK1Pが解き放たれた…

えっ!?

なによこれ…

∑(゚Д゚; )マジッ

その↓にもう一個、施術服。
透明度X群の白い蛇人形施術服。

 

この施術服のインパクトが強くて…

申し訳ないが、もう記憶がないのです。

多分、リバーススパイダーはあったと思うけど、
長割りは厳しい。
ただ、手美力が素晴らしく、
エンディングは、
同じ体勢からのレッドマッシュもも肉サンドインアウトVer。

まるで、晴天の空が一気に曇りになるかの如く。
TRが変化した瞬間。
僕の脳には血液が程よく流れ。

目覚めた。

現世に戻ったという感覚を受けました。
払う価値ありの大満足な施術でした。

施術が終わってしばらくはなんでもない話をしていたと思います。
セラピストが家族構成を話したり、
ダウンジャケットがどうのこうの、とか^^;;

そんな何でもない話を意識無く聴きながら、
シャワーに向かい服を着ます。

 

時間になりセラピストを別れるとき、
PCRを少し眺め、笑顔で手を振ります。
それに同調するセラピスト。

 

今度はいつ合えるだろうか…

 

 

そんな事を考えながら、
僕は駅に向かいました。

う~ん//

 

 

いい眺め!

気分爽快//

 

DEW A/LvmAx/

 

 

Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ) ②(大阪)~Aより//