仕事の空き時間ができ某メンエスサイトを見ていたら突然行きたい欲求が高まり電話にて即予約

かなりの人気店なのに初訪問な事に自分でびっくり

受付の対応は悪くありませんが部屋の案内が折り返しの電話でした

メモがなく記憶にマンション名と部屋番を刻みます(笑)

 

電話を切り即マップにて検索

繁華街からも歩けるエステ集中地域です

時間近くとなり近隣のコインパーキングに停め徒歩にて移動

インターホンを鳴らし素敵な声の対応でオートロック解除

目的階でピンポンを押しご対面

マスクはされていますが目元美人で心でガッツポーズ

お茶をいただきお支払い

100分 12k+1kです

OPなどの案内はありません

シャワーを準備してくれてご案内

ルーム内もシャワーもきれいにしてあり好感が持てます

きれいに体を清め神Pを…大サイズと小サイズが明らかにわかるように置いてあります

迷うことなく小サイズを着用

マットにうつぶせになると臀部のあたりに馬乗りになり指圧マッサージスタート

 

HPに記載通りのユニフォームですので鏡越しにPNCRやBRCRが楽しめます

指圧マッサージについて特筆すべきことはありません

トークは明るく良い雰囲気です

続いて足先に移りオイルマッサージスタート

足裏で感じるセラピストのセラピストがたまらなくいい感じです

ふくらはぎを経由して太ももからの臀部

足を曲げての施術と続いていきますがかなり遠い施術orz

好物のOzoneも全くかすりませんしセンターのリンパにも全くです

両足終了後にうつ伏せのままMMD施術

 

ですがせっかくのMMDも3着なくこちらもorz

施術中のトークで気が付いたのですが

先日のとある店のとある出来事でピリピリとまではいいませんがかなり警戒しているそうです

そのまま大好物の4281施術ですが3着も接触も何もなく全く5分できませんでした

ここまで遠い施術をされると神Tで横たわっている自分が恥ずかしくなってきます(笑)

うつ伏せのまま頭側に回り肩から背中をオイルマッサージ

ちょっと暗いですが頭上に置かれた鏡でしっかりとPNCRが堪能できます

ここから徐々にーと期待します

続いてあおむけ

足の間に入り込み胡坐をかいたセラピストの上に足を乗せSKB近辺のマッサージ

ついにその時が来るのか?と期待はしますが全くこちらも健全施術です

SKBを超えお腹やデコルテ近辺もやってくれるのですがピンポイントのデコルテにはノータッチですorz

もうオワタです

そのままお時間となりオイルをふき取ってくれシャワーへ

オイルがすげー落ちにくいっす(汗)

着替えながらOPの再度確認をしましたがなしとの事

ですが「また来てくれますか?」と言われたので「満足してないからもう来ないかなー」って笑いながら伝えると

「次は大丈夫です!もっといい施術しますからー」

さてどうします?騙されに再訪しようかな(笑)

うちのSONはやめとけって言ってます

 

Bランク以上

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も彼の意見を聞いた方が良いかと思います。
施術が変わる事が前提となれば、
期待より当たり前となってしまいます^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→グレイススパ広島店(広島県広島市)