久しぶりにお好み焼きと思うも、
臨時休業で^^;;
適当に昼食。

これが、安いうえにボリューム満点。

 

 

んでもって京橋へ。

わざわざと思うけど、何となく?気になって。
駅を下りて商店街を歩いてみるとなかなか僕好みの雰囲気です。
マンションの場所だけ確認して近くの公園で缶コーヒーを買って休憩。

休憩していると、マンションの場所が変わるらしいSMS。
でもまぁ~時間はまだあった。

当初の予定していたマンションの近くと言えば近くです。

 

 

 

一応確認して、ほぼ時間になってエレベータで部屋に向かいます。
場所的になんとなくダークなところで^^;;

 

 

このマンションのエレベータに張り紙があります。
それが、今までに見たことないような内容で^^;;

 

「昼夜問わず、女性の○○声が聞こえます」
「住んでいる人は…」

 

などと書かれていると、このマンションってどんなお店が入っているんだろう。
なーんて妙な期待をしつつ部屋に向かいます。

 

そして、ピンポン。
出てきてくれたセラピストは後で年齢を聞いたけど、
到底それよりも若く見えるかわいいセラピストでした。

 

でもって声も可愛いもんだからさらに若く感じます。
スタイルはほどよく6crで普通体型。
施術服は普通の感じだったかと思います。

 

僕的には好みのセラピストです(*^^*)

部屋に案内され、エレベータ入口の事を話すと、
あれ、勘違いする人もいるらしくて^^;;
嫌だと言ってました。

 

まぁ~話のなかで「女性も来るお店なので」
というワードで…
答えは分かったようなもので^^;;

後は、マッサージスキルと施術の深さという2点になります。

施術台で施術されるのですが、これ大丈夫かな?
という感じの施術台に見えたのですが…
実際うつ伏せになってみると割としっかりとした感じでした。

エステのメニューにマッサージだけでなく、
ハイパーとかあってその器具などもあります。
そんな中での施術。

神Pは選択できたのかなと思います。
装着必須です(`・д・´)キリッ

管理人の言っていることが本当なのかどうか、
耳を澄ましてみたけど、そんな事はなくマッサージが進んでいきます。

圧は若干強めですが、流石にマッサージを売りにしているだけあって、
滑らかでうまいなって感じでした。

うつ伏せには、足から太もも、
腰、臀部、背中とマッサージされますが、
どこのマッサージだったか忘れたけど、
セラピストが施術台に上がってマッサージするポイントがあります。

後ろに、目が付いていれば!
などと思います^^;;

うつ伏せ施術はうまいマッサージを、
それから、仰向け施術になります。

ピークは二つあって、
一個は鼠径部リンパマッサージ。
それが、まぁ~ギリギリライン。
触れるかどうかのラインをマッサージされます。
何となくパブロフの犬じゃないけど、、、

(*^^*)

ひょっとして通えば深くなるのかな?

 

もう一個は頭上からの施術。
目の前がDKDKでした。
距離はあってPPress施術にはならないけど、

けどね。

それが、変にDKDKする空気になるのです。

ひょっとして通えば近くなるのかな?

 

その二つがピークで施術が終わります。
何となくですが、どこかで反応していたであろう事が分かって^^;;

近ければ通ってみたいお店です。
疲れも取れるし…

セラピストは、
施術中も、
施術が終わっても、
とても明るく接客上手でした。

シャワーを浴びて服を着ます。

さて、日本橋に向かおう。

そう言えば、さっき商店街で良さそうなお店を見つけてました。
このエステのせいなのか。

短時間でサクッとって感満載。

僕はその細く昭和感満載の階段を上りました。

そのお店はAの部屋で公開中!!

DEW A/(*^^*)/

 

angera(アンジェラ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.5)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

angera(アンジェラ)(大阪京橋)~Aより90分コースで//