なんとなくですがVol1のセラピストをリピしてみることにしました。
まあ、KIWAはまあまあなんだけど289、589ともにアウトなお店です。
リピした理由は、最後のセラピストの言葉だけです^^;
もう一つ言えばPCHIRが微妙に楽しめる…そういうところでしょうか。

先週行ったばかりのセラピストを再度行ってみます。
もう道も迷わずサクッとマンションに到着です。そして305プッシュ。
一気に3階まで上りピンポン。
待ってたかの如くドアが開きます。少し挨拶して部屋に入ります。
そして100分14000円を支払いシャワー、神T装着後、部屋に戻りうつ伏せからの施術となります。

施術の流れはVol2と同じくです。ただGYOKUマッサっぽいのがありました。
鼠蹊もカナリなラインまできます。
結構3着しての施術…TRTRになります。
マッサージスキルはいい方だと思います。
脹脛はうまいし、圧のかけ方もいい。
ただ、今回はPCHIRが微妙でした。

そうこうしながら時間です。
最後の仰向け鼠蹊部マッサージの時、「130分コースなら…」
と言ってました。ただその内容はよく分からなかったです。
施術が終わればご自由に…ということですが…
以前、このサイトに自由度レベルがあったのですが施術終了後ということで..

自由度 4

設備、雰囲気、セラピストの服装などかなりいいのでマッサージ、癒しという面では文句無しですが、最後が微妙です。
その微妙な感じに嵌っているのかもしれません。

DEW A!

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(3.5くらい)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- ③(香川県高松市)
タグ: