皆さま初めまして。
今回初めての投稿になります。まだまだエステ経験の浅い未熟者ですがよろしくお願いします。

私用で倉敷に行くことになったのでこちらのお店を検討します。
このお店の利用は2回目なのですが前回のセラピストは既にいないらしく…まあ、いいか、とフリーで予約します。

電話は繋がらなかったのですがすぐにSMSで返事が来ました。
時間通りに指定のマンション前に着き、到着TELをします。
「あと、3分待って○○○号室にお願いします。」

……今日、めっちゃ寒いんですけど。
この3分がすごく長く感じます笑

3分後、部屋に向かうと出迎えてくれたのは可愛い系のセラピスト。
ちょうどよい6cr感で個人的にどストライクです。

「寒い、寒い」とそそくさと部屋に入り、外で3分待ってたと話すと
「中に入ればよかったのに〜」
…えっ?中?そうなの?
それともオートロックの手前まで入って、ってこと?
それはそれで誰か来ると怪しさ満点の気が…笑

90分13kをお支払いし、サクッとシャワーを済ませます。

まずはうつ伏せになりオーソドックスに始まります。
「冷え性ですか?足が冷たいですよ〜」
「たぶん、外で待ってて冷えたんだよ。温めてくださ〜い」
足裏で温もりを感じつつ施術は進みます。

施術自体はまずまず。それなりに深めにきてると思います。

 

時々、Pの感触を感じながらこちらからもPUSHします。
序盤は和やかにトークをしながらでしたが、
足を曲げての施術〜4281施術へと流れていき徐々に呼吸が苦しくなってきます。
最近元気がなかったんですがHBK…いや、FBKかな照

さあ、仰向けです。
ですが、ここで急にトーンダウン↓
んー。遠い。
そういえば、前回も「90分だと下半身施術だけでーす。」とか言われてこんな感じだったなあ、
なんて思いだしながら時間が迫る中、勝負に出ます。

「延長って出来る?」
「確認してみます。」

「大丈夫ですよ笑」

出費は痛いがワールドカップ並みのロングAT獲得。

でも、引き続き遠い感じが続くので
上半身を提案します。

「あ、じゃあデコルテしましょうか」

物理的に距離が近くなります。
こちらの手も届く範囲に来るので少しずつ長割。
拒否する様子はありません。

気がつけば徐々に上にきていて距離はどんどん近くなります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おーたむ2)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)

 

 

上には上がいるんだろうけれど
数少ない自分の経験の中では
かなりの満足度。

痛い6kをお支払いし、現実に少し引き戻されます笑
最後にしっかりとHGして再訪を誓い後にしました。

次は120分?それともOP?
想像が膨らみます!笑

 

倉敷Roman(ロマン) 基本情報

 

お店の対応(電話が繋がりにくかったけど対応は早かったです。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(思わずギュッとしたくなる!)
★★★★A
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(マッサージとしてはまだまだかな)
★★★☆☆

Aより
おーたむ2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何となくAブロックにしました^^;;
倉敷って近いようでなかなか機会ないんですよね…
三井アウトレットパークでもいってみるかな^-^
情報提供(おーたむ2)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)