お店の都合で急遽のキャンセルとなってしまい、移動中の電車で手当たり次第に予約してたどり着きました。
電話で対応後、住所とビル名だけショートメッセージで送られてきます。
が、送られてきたビル名が間違っていて、危うく違う部屋に向かうところでした。
町から少し離れた、メンエス街の一室です。

お迎えしてくれたのは、スラっとした高身長のセラピストさん。◯くらいはある感じです。
小顔で手足も長く、モデルさんのようなスタイルです。
Pも結構あります。
あえて言うなら、少し猫背なのがもったいないですね。
声もハスキーボイスで、落ち着きがあってよいです。

120分で16,000のお支払い。
雑談もそこそこにシャワーへ。
設備はまぁまぁ、不満はない程度です。

施術開始です。

 

背中の指圧から始まりますが、力は弱めです。
お話を聞いてみると、どうやら新人さんのようでした。
メンエス歴1週間で、経験が少ないようです。
ですが一生懸命なのは伝わるので、とりあえず施術を受け続けます。
背中指圧→下半身按摩→オイルマッサージへ。

オイルマッサージもやはり少し弱め。
ふくらはぎをゴシゴシされたのは少し痛かったので、
「触られたくない部分はありませんか」
とか聞くといいよ~なんて、偉そうにアドバイスをしつつ時間を過ごします。

足を曲げての施術はスレスレのインを施術してくれました。
HBK状態になります。

いいところを褒めるとひたすらやってくれるので、ほどほどで次の施術に移ってもらいました。

4281施術はなく、背中のオイルマッサージ後に仰向け…かと思いきや、
横向きの指示が。

「あまり得意じゃないですけど」といいつつ後ろからピッタリと3着し、横向きのMMD施術です。
足がとても長くきれいで、MMD施術がすごく気持ちいいです。

自信もっていいよと褒めつつ、
手はこっち(デコルテへ)、
足はもっと深く、
なんて注文をすると、頑張ってやってくれます。

こちらからもセラピストさんの腰あたりをマッサージしつつ、
FBK状態でMMD施術を受け続けます。

ここでタイムアップで、施術終了しました。
仰向けにたどり着かず終わったのは残念でしたが、
経験を積むといいセラピストさんになりそうです。
再訪を約束し、ハグをしてお別れしました。

 

エネル 基本情報

 

お店の対応(対応はよかったけど、建物名のミスはちょっと…)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(今後に期待)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
たまに時間配分大丈夫かなと思う時ありますよね。
でも、その時のセラピストの表情などで、
何となく許してしまうケースの方が多くて^^;;
何となく仕方ないかなって思いつつ、
リピった時は施術が激変するケースもあるので、
次回期待ですね//

 

 

情報提供(テコ近藤)[B]→エネル(広島県広島市)
タグ: