久しぶりにリピートでご指名。
初回と内容がどれだけ変わるかなーと思いつつ、再会を果たします。
120分で16,000のお支払いです。

今回はノーマスクでお迎えしてくれました。
あれ、意外と…いや、うん。
前回の施術が良かったのと期間があいたので、勝手に期待値が上がりすぎていました。

さて、シャワーを浴びて施術です。
背中の3着から始まり、
下半身のオイルマッサージでは足先にセラピストさんの鼠径部を感じます。
前回同様にいい感じです。

 

足を曲げての施術では深いリンパの施術でFBK状態に。
4281施術では臀部から腹部まで、
センターリンパを中心にマッサージ。

仰向けになり、センターリンパの施術は継続。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テコ近藤)[B]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)③(広島県広島市)

 

大満足施術でした。

シャワーを浴びた後もじっくりHGをして、再訪を約束してお別れしました。

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いつつブロックしました。
いい感じの施術ですよね。
施術受けてみたいですね^-^

 

 

情報提供(テコ近藤)[B]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)③(広島県広島市)
タグ: