ベテランセラピの施術が受けたい!と思い立ち予約です。
案内された場所は、住所はメンエス街で覚えがあるものの、あまりなじみのない区画です。
どうやら居住用のマンションではなく、テナントが入居するタイプのようです。
ほかにも様々な店舗が看板を出していました。

お迎えしてくれたセラピストさんは…うーん。E~ラインではなく、出るところ全部出ているタイプです。
親しみやすい感じではあります。

ルームの壁はコンクリ打ちっぱなし。
部屋もやたらと広く、そのせいかあまり空調が効いておらず寒いです。
90分で12,000のお支払いをし、シャワーへ。

シャワー設備はかなり古く、実家に帰ってきたかと錯覚するような感じです。
結露で濡れた窓を見ながら、頼りない水圧のシャワーを浴び、神Pを装着し施術へ。

 

マットは電気で温まっていましたが、それでも少し寒いです。
タオルをかけてもらい、施術開始します。
背中の指圧からスタート。
広島はこのタイプが多い感じがします。
力は強め。気持ちいいです。

下半身に移り、足先からオイルマッサージを開始。
ストロークは深く、
仰向けの状態でも鼠径部のリンパをしっかり流してくれます。
ちょっとおしゃべりが多いですが、鼠径部リンパ施術の時だけ静かになります。
その辺はわかってる感じでいいですね。

片足ずつ、施術→足を曲げての施術の流れです。
足を曲げての施術での鼠径部リンパは、神Pの中まで施術されFBK状態です。

4281施術はセンターリンパとピンポイントデコルテの合わせ手技で、
背中にPを感じながらE感じの施術を受けます。

仰向けになり、センターリンパの集中施術になります。
徐々に力加減が強くなり、時間いっぱいで(*^^*)
満足施術で終了です。

その後は寒いシャワー室へ向かい、裾のほつれたタオルで体をふいて帰りました。
施術には満足だったものの、
設備がちょっと…という印象です。

 

秘密のワンルーム 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(とにかく寒い。冬場はつらい)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容そのものは深くて、
最後も問題なし…
温度は少し改善していただけると、
嬉しいですよね。
僕も寒いのは苦手です^^;;

 

 

情報提供(テコ近藤)[B]→秘密のワンルーム②(広島県広島市)