今回はTwitterのDMでやりとりをしたセラピストさん。
ミセス系のスレンダーな方です。

北浜駅から少し歩いたマンションに到着。
入口で返事もあり気持ちよくエレベーターで部屋に向かいます。
部屋に近づくとドアを少し開けて待っててくれました。

ほぼTwitter通りです美人さんですがメイクがバッチリですっぴんだと別人になりそう。
またとにかく細く女性らしいふくよかな感じはありません。
PはTNMはありますがもってるとの事です。

部屋に案内されてソファに座り暫し談笑。
セラピストさんも隣に座り手を握ってきてくれます。
こちらも手を握りつつ腿をSWSWと長割。
そのまま鼠径部に近付けるとさすがにやんわりと止められます。
やっと支払いをしてシャワーを浴び神Pを履いて戻ります。

 

かなり喋ってたため施術時間が短くなりましたが、
そこは上手くオイルマッサージもサッとやってくれて足を曲げての施術に。
センターリンパには当たりませんがかなり深くまでやってくれて反応すると喜んでくれます。
4281施術では二の腕で挟まれFBK。

仰向けになり頭上から。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪)

 

 

満足で施術終了です。

もう一回セラピストさんの体調が万全の時に行ってみようかと思います。

 

Bランク以上

 

Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなりいい感じの施術だと思うのですが…
もんちゃんさんの★はこうなのですね^^;;

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(大阪)