ミセスムーンRの人気セラピストさんに行ってきました。
場所は長堀橋駅から地上に出て2〜3分歩いた立地抜群のルームです。

マンション前に着くといかにもメンエス客がうろうろしてます!笑
時間になりその人の後に入ると同じエレベーターになります。
しかも同じ階数で非常に気まずい感じで上がります。

気を取り直して玄関のチャイムを鳴らしいざご対面。
やっぱりホームページの画像よりは落ちますね…でも愛想も良くいい雰囲気があります。
スタイルは少しふくよかでP=Cだそうです。
支払いを済ましてシャワーを浴び神Pを履いて戻ります。

まずはうつ伏せから。
軽くタオル越しに指圧をしてから早めにオイルマッサージに移ります。
このセラピストさんとにかく話が面白くて大人の会話もかなりイケます。

 

鼠径部リンパマッサージもGTRやってくれますがその間もずっと大人の会話。
足を曲げての施術もそこまで深くありませんがずっと大人の会話。
こっちもかなり突っ込んだ話をしても楽しく答えてくれます。

 

その後仰向けへ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→ミセス・ムーンR④(大阪)

 

超大満足で施術が終了しました。
最後にシャワーを浴びて再訪を誓いルームを後にしました。

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらず強力なレポ感謝!
前回、大阪時に行こうかと迷ったセラピストです。
まぁ~もんちゃんさんの候補と、
探す速度はびっくりでした。
接客含め、
これ以上ない楽しい施術内容ですね//

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→ミセス・ムーンR④(大阪)