ご無沙汰しております。
しばらくメンエスからは遠ざかっていましたが、やはり戻ってきました。。
こちらのお店は以前からも良く利用させていただいています。

今回は何度か利用しているセラピストを指名しました。
広島の相場より少し高めかと思いますが安定感があるので問題なしです。
川沿いの綺麗なマンションに案内され出迎えたのは、年相応の綺麗なセラピストです。
細身で引き締まっていますが、Pもあり(Dほど)、
顔立ちも整っており、ちょうど良いです。
穏やかな方で会話も心地よく、全てがちょうど良いです。

このセラピストは+で施術服OPがあります。
迷わずオプションを付けてシャワーを浴びます。
シャワーを上がると、E~施術服のセラピストがお出迎えです。

 

しかも今回はREDではありませんか!
この時点で少し膨らみます。

うつ伏せから始まりますが、タオルは付けないため、
ダイレクトにセラピストの温もりが伝わります。
オイルもこだわっておられ、聞いてみると自前で用意しておられるようです。
マッサージも申し分なく、しっかり圧をかけて施術してくれてかなり良いです。

鏡は横にしかないので、せっかく付けたOPを無駄にするまいとガン見しながら施術を受けます。
足を曲げての施術も4281施術も深いリンパまで施術してくれてFBKです。
仰向けになり鼠径部リンパもしっかりやってくれながらも、身
体全体の凝りもほぐしてくれます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はなまるボーイ)[C]→ゆりかご広島③(広島県広島市)

 

 

会話も楽しくかなりおすすめですが、
どことなくビジネスも感じられる方なので、
そこだけ残念ポイントです。

ですが、広島では珍しい施術服ありで、
マッサージも上手、
プロポーションも良し、
会話も良しなので、
これからも通い続けたいと思っています。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
はなまるボーイさんこんにちは!
随分と久しぶりですね^-^
情報ありがとうございます。
元気そうでなにより//
どうかなと思いつつ…
ブロックに^^;;
僕ならどうかな…
はなまるボーイさんと同じになるかな^^;;

 

 

情報提供(はなまるボーイ)[C]→ゆりかご広島③(広島県広島市)