Twitterで昔からチェックしてたセラピストさん。
その時はお店に在籍してましたが個人セラピストととして独立されてようです。
それにしてもツイートを見てるとかなり可愛くてどんな施術か気になって仕方がありませんでしたが夜の出勤が多く時間が合わず断念してました。

 

ある時に昼の出勤も要相談とのことで思い切ってDMで聞いてみると心良く夕方の時間を作ってくれて予約完了。

場所は谷町九丁目から地上に出てすぐのマンション。
大通り沿いで噴水もあるのでうるさいです。
玄関でチャイムを鳴らしていざご対面。
Twitterそのままの可愛らしい方が出迎えてくれました。
ただTwitterのイメージではもっと若々しく気さくな感じでしたが会った感じはしっかりした大人の女性セラピストって感じです。

 

少し談笑後に料金を払います。
施術服代も込みなので壁に掛かった施術服を選びます。
MBが人気とのことですが違う施術服を選択しました。
そこからシャワーかなと思ったら手のひらマッサージ。
意外とドキドキしました。

シャワーの準備も出来たので浴びに行きます。

神Pは用意されてなかったのでNPで帰ると少し待って下さい!と言われます。
どうやら施術服を間違えたようで慌てて着替えてますがドアの磨りガラス越しに着替えが見えてこれがとても(*^^*)既にFBKです。

 

部屋に戻るとごめんなさい!
施術服間違えちゃった!って言われこれが可愛すぎます。
その際にタオル越しにFBKをチラッと見てクスッと笑われました。
施術服はMBまではいかないもののBK2でスタイルの良さがよくわかります。
P=B〜C?でしょうか。

まずはうつ伏せから。
早速跨って背中にもたれかかり3着して施術してくれます。
顔も近いのでこれもDKx2。
施術は正直言って上手くはありません。
オイルも節約してるのかかなり少ない量でやるので正直イマイチです。
ただ横に置かれた鏡越しにMZGが少し浮いてピンポイントデコルテが見えちゃってます。
こっちもそれに気を取られて施術が上手い下手とか関係なくなります。

足を曲げての施術になりダイレクト施術が増えますがちょっと扱いがまだ上手くないかなといった感じです。
それでも終始FBKですが。

4281施術はなく次は横向き施術。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→某サロン(大阪)④~個人店~

 

 

こんな可愛いセラピストとここまで出来れば上出来です。
目の保養になりました。

ただモノの扱い方と次回の進展がそこまで無さそうかなというのがあり、
すぐにリピートしようとは考えてません。

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつもこの辺りからブロックかなとか、
考えつつで^^;;
もう!一気にってなってさ^^;;

ホント苦労します(笑)

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→某サロン(大阪)④~個人店~