以前別店舗で衝撃を受けたセラピストさんが突然お店を辞めてショックを受けてましたが、
ある情報から現在働いてるお店が判明。
メンエス仲間も探していたようで共有するとかなり感謝されました!笑

私も予約を取って久しぶりの再会です。
向こうもこちらを覚えてくれていたようで昔話が盛り上がります。
この方はとにかくお喋りが大好きでこっちが促さない限りずっと喋ってます。

そろそろシャワーをとなりNPで戻ります。
以前はシャワーから出たら施術服が変わってたのにこの店では変わらないのかなと思いつつうつ伏せになります。
施術は少し上達したのかなという感じですが正直この方にはそれを求めておりません。
ただやっぱりお喋りをしながらなので雑と言うかムラがあります。

 

時間があまりないので仰向けになると施術服変えるの忘れてた!と言われ1P→蛇人形になります。
この辺りもいい加減だな〜と思いつつTBKの臀部を長割、
そのまま

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[B]→Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ)(大阪)

 

満足施術終了です。

このセラピストは私はけっこう好きなVisualでPは残念ですが初回から施術内容が凄かったのですが、
リピートして寧ろ施術内容が落ちたような気がします。
お仲間もそう言ってました。
施術内容にもムラがあり暫くは足が遠のくと思います。

 

 

Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう一回、情報ありがとうございます(笑)
ただ、僕は劣りますが同じ印象かな^^;;

 

 

情報提供(もんちゃん)[B]→Mrs.Garden SPA(ミセスガーデンスパ)(大阪)