2回目のメンエスです。
はまってしまいそうで怖いです。

前置きはさておき、インターホン鳴らしたらHPページのイメージそのままのかわいらしいセラピストがでてきました。
またHPではわかりませんでしたが全身6c6cのNicebdyでした。
太っているわけではないですがスレンダーが好みの人には合わないかもしれません。

趣味が似ててその話で盛り上がりました。
会話もはずんでカエル足とかマーメイドとかスパイダーとかメンエスの用語をいろいろ教えてもらいました。

ほとんど新人さんらしいですがマッサージ自体は結構普通にこなしていて不満はありませんでした。
またマッサージの時は足をさりげなくPに押し当てながらほぐしてくれたり、
背中にまたがっているときに手を足にあてさせてくれたりとうれしいこともしばしば。

 

デコルテマッサージでは目の前にPが出現。
…手がでそうになるもメンエス初心者、
さらに初めてのセラピストさんで自分からは何もできず
(参考にならず申し訳ないです)
その後も鼠径部リンパマッサージ中、
このときこんにちはしちゃうんですよねーとかどきどきする発言も。

結局満足施術はなかったものの愛嬌もあり、
かわいらしいセラピストにマッサージしてもらえているだけで幸せを感じしまう自分は結構満足できました。
SKRだけ目的の方は避けたほうがよいかもです。

 

La Vie En Rose (ラヴィアンローズ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(ほぼ新人ということを加味するとよかったです)
★★★☆☆

Aより
おさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~本来のメンズエステはこうなのかな。
用語ねぇ~。
僕もよく分からないものがあったりします。
今度教えて貰いに行ってきます(`・д・´)キリッ

 

 

情報提供(おさる)[C]→La Vie En Rose (ラヴィアンローズ)②(大阪)