当方初めてのメンズエステで若干緊張気気味でした。
インターホンを鳴らしてでてきたセラピストはHPの写真で想像していたよりやや幼い感じのかわいらしいセラピストでした。
雰囲気はグラビアやりながらプロ雀士している方に似ている感じです。

最初に事務的な手続きをしたあと、シャワーを浴びてきてくださいと使い捨てスポンジとKPを渡されました。
初めてなのにあり念入りに洗ってもどるとまずうつ伏せのマッサージから始まります。
あまり期待していなかったのですが意外としっかりとしたマッサージで気持ちよくて寝てしまいそうでした。

 

しかし後半鼠径部リンパ施術中心になってから雰囲気がかわり、
KWKWを施術されてBK状態に。
途中でピンポイントデコルテが弱いことがばれたあと、
結構重点的に施術してくれたこともありさせら5分状態に。

そこからは終始FBKでKPの意味がほとんどない状態でしたがNPはありませんでした。

またMMD施術では手でデコルテをSWSW施術されながら足で下半身のリンパをSWSW施術されました。
589ポイント獲得しそうになってころくらいに時間切れ、
おつかれさまでしたと満足施術終了には至りませんでした。

初めてだったこともあり自分からは何もできなかったですが多少の長割は許してくれていたかもしれません。

また自分からもうちょっとそういう空気が作れていたら満足施術もあったかもしれないように思います。

終始笑顔で会話も楽しかったので結構おすすめできると思います。

 

La Vie En Rose (ラヴィアンローズ) 基本情報

 

お店の対応(主に予約は主にメールでやりとり。部屋番号だけ電話で確認。特に不快な点はありませんでした。)
★★★★☆
セツビレベル(きれいに整頓されていました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ただの自分の好みですが。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
おさるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最後どうなるかなと思いましたが…
リピってみてどうか?
というところでしょうか^-^

 

 

情報提供(おさる)[C]→La Vie En Rose (ラヴィアンローズ)(大阪)