先日大阪に遊びに行ったときに特にメンエスは予定になかったのですが
スタバで休憩中についスマホで検索してしまい、
こちらの体験記も参考にしてミセスマーメイドさんに伺いました。

90分コースのフリーで入ったのですが新規割り1000円引きで12000円でした。
結論から書くとかなり良かったです。

ルックスは◯歳と言われてましたが10歳程若く感じました。
身長が高く6crしたスタイルで私の一番好きなスタイルです。
施術服もMN1Pです。

マッサージ前のトークは少し長いかなとは思いましたが許容範囲内です。
マッサージは上手だと思います。
しっかり流してくれる感じです。

 

太腿から臀部のあたりを流してくれるときにちょこちょこ手技をOIあたりに当たってしまいます。

最高です。
私これ大好きです。
伝わりますでしょうか?

その後は足を曲げての施術をGTRやってくれます最高です。
ただ4281施術はなかったです。
そして頭の方からデコルテです。

最後はMタイプオイルありの満足施術です。
Mタイプオイルがあると満足度が違います。

最高です。
フリーでこのレベルのセラピストが担当になるとは思いませんでした。
また来たいです。

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応(ショートメールのレス早くて説明も詳しかったです。)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗なマンションです。室内、浴室も綺麗でした。レベル4.5)
★★★★+
セラピコノミ度(完璧です。トーク少し長いのでレベル4.9)
★★★★A
キワレベル(ほぼ完璧ですが4281なかったのでレベル4.9)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★+

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
また、参考にされてなによりです^-^
まぁ~この施術内容なら文句無しですね//

 

 

情報提供(ぴろりん)[B]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)