予約が埋まりやすいセラピストさんに会いに行ってきました。

お会いすると少しふっくらした元ヤンだったんだろうな〜といった感じのセラピストさんでしたが接客は非常に丁寧でした。
少し話した後にシャワーとなりますが神Pは必ず履くように促されます。
当然指示に従い神Pを履いて戻りました。

施術はオーソドックスですが上手く気持ち良いです。
オイルマッサージでもキワ深くに施術してくれますがGTR施術ではありません。
ですが鼠径部のリンパをしっかり流してくれてこれも気持ちが良い。
足を曲げての施術でも同様で深くしっかりと施術。
たまに当たっても神越しなのでソフトです。

 

4281施術になります。
いつも通りの体勢になるともっと床に胸を付けるようにして臀部をあげるように指示されます。
神Pが無かったら恥ずかしい体勢での施術です。
ここからのGY9施術の手技が抜群で気持ちが良く力加減も絶妙です。

仰向けになるとホットアイマスクをさせられます。
ここでセラピストさんから聞かれます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)

 

大満足施術で終了させられました。
こちらはほぼ受け身の状態でしたがかなり楽しめました。
予約がなかなか取れませんがまた再訪します。

 

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕の体調不良で前日にキャンセルしました。
行きたかったなぁ…

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)