前評判の良いセラピストさんとの事でお会いしに行ってきました。
場所は東梅田のホテル街をちょっと抜けたマンションです。

マンション下でも元気に挨拶してくれて解錠。
玄関のチャイムを鳴らすとすぐに開けてくれて小麦色に焼けたセラピストさんがフレンドリーに迎え入れてくれました。
談笑後、鼠蹊部と施術服のOPを付けて支払いシャワーに案内されます。
神Pを履いて部屋に戻ると施術服OPになったセラピストさんが待ってました。
良いPと臀部が主張してます!

 

まずはうつ伏せから。
タオルを掛けて指圧をされますが力強くて気持ち良いです。
そこまで長くなくオイルマッサージになります。
しっかりと流してくれてこの状態でも深いリンパまで届いてきます。
足を曲げての施術になるともう神Pの上からGR施術はしないものの手のひらを当てて
当然FBKになるとセラピストさんも嬉しそうに施術してきます。

4281施術はなく仰向けへ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[A]→隠れ家(大阪)

 

また再訪する予定です。恐らくリピートしたらもっといい展開になるかと思うので。

 

 

隠れ家 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このセラピストの施術を受けたことないので分かりませんが…
何となくレベル高いレポのような気がします^^;;
同じ感じにはならないかもしれませんが、
施術は満足しそうですね^-^
いってみたいです//

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→隠れ家(大阪)