口コミや掲示板で色々な噂があるセラピストさんに会いに行きました。
総括すると顔は爬虫類系だがE~という意見が多くメンズ向け施術優先で訪問。

場所は谷町九丁目駅の地上に出てすぐの玄関に噴水があるマンションです。
他の店も多く入ってて何度か来たことがあります。

さて玄関のチャイムを鳴らしていざご対面…。
確かに爬虫類系でこれはもう施術に期待するしかないと会って数秒で気持ちを落ち着かせました。
でも愛想はとても良く接客は悪くないです。
スタイルは細くP=推定A。

最初は普通コースで予約をしてましたがセラピストからスペシャルコースを勧められ、
メンズ向け施術があると言われたのでそちらに変更。

料金を払い口コミによると脱衣サポがあると聞いていたのに
風呂場前のキッチンで着替えるようにと言われ肩すかし。
こういう自分が思ってたパターンと違ったときは最後まで良くないケースが多く嫌な予感がします。

 

神Pを履いてうつ伏せから施術が始まります。
最初に上に乗っかってきて背中に3着して耳元で始めますね!
と言われ良い感じで先程の不安が吹き飛びます。
と思ったのも束の間、そこからは至って普通の施術…というよりむしろ正統派リンパマッサージ。

足を曲げての施術も深くには来ますがそれ以上は少し当たる程度だし会話もいまいち噛み合わない。
今日はもういいやと悟りを開きます。

仰向けになると足の間に入り神PをいきなりNPへ。↑↓施術が始まります。
片手でピンポイントデコルテを施術しながらですがそれまでの施術が全くだったので気持ちが乗りません。
鼠径部リンパも元気が無いままなので、
逆にもっと力を入れて雑に↑↓施術をされますが痛くなってきたので、
それ以上はお断りをして施術終了!

セラピストさんとの相性もあるし全てが上手くいくとも限りませんね(^_^;)

 

癒しなでしこ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
珍しくオーソドックスな感じで^^;;
僕的には悪くないと思うのですが…
その施術を受けてみないと分からないですね^^;;

 

 

情報提供(もんちゃん)[A]→癒しなでしこ(大阪)