久しぶりの福山です。
寒さがますます肌身にに感じるころ、福山にて店探し。

新店も続々進出し、福山もまた通い出している。
そんななか、中々時間とタイミングが合わず、途方に暮れていた。
何とかフリーでの予約が取れ、時間少し前に指定の場所、、、??

目的地がドラッグストア!?!?
何度確認しても住所はあっている。
お店に電話すると、そこから電話にて案内された。

なんなんだ、この二度手間感・・・
そんなこんなでインターホンを押す。
出迎えてくれたのは、小柄でショートカットの笑顔が素敵なまさに美少女セラピストだった。

たしかMNSK1Pだった気がする。セラピストさんに連れられ階段を上がる。
MNSKすぎてPCR、いやPMR。
小さくガッツポーズ

部屋に案内をされ、コース―の説明を受ける。
どこか対応がぎこちなく聞いたらまだ入って◯日目だとか、
初々しさがまぶしく好感が持てる。

 

なぜか火がついてFULLOP付けて90分20000くらいだった希ガス。
メンエスにしては少し高いがたまにはOP楽しもう。

シャワーへ案内されるが、他に何部屋か。
後から聞くと全3部屋とのこと。
シャワーから出て極小神Pはいて出ると、蛇人形施術服のセラピストさんがお出迎え。
「どうですか~??(笑)」
「めっちゃSKSKやん(笑)」
楽しい会話で部屋に戻り施術スタート。

軽い指圧から始まり、すぐにオイルマッサージだったと思う。
施術中も気さくに話しかけてくれ、好印象。
メンエスならではの、鏡をのぞくと蛇人形施術服の下がMORO。
「◯三重じゃん」
「881ですよね~、届いて気づきました~(笑)」
どうやらこの服は自前らしい。
「これ着て彼氏待っててあげて」
「彼氏にはできないので、ここで楽しむんです!」
会話も途切れず楽しい時間が過ぎる。

 

そしてお待ちかねの足を曲げての施術。
ここで、ギアを上げたのか3着度が3段階くらい上がる。
3着してない部分を探す方が難しいくらい。

KWKWが深くいい感じだったのに、たまにくるDirectはわざとか?
すでにFBKの状態で極小神Pから(*^^*)出る。

足を曲げての施術からの4281施術
ここでも3着が><。
臀部に柔部の接触有。
出ては戻され、出ては戻され。
鼠径部リンパが苦しんでいる。

 

そして仰向け施術。
頭上からのデコルテ施術。
Pが顔面を往来。
続けてぎこちないながらの3着MMD施術
元々薄い施術服がオイルでさらに、、、

そうこうしてる間にお時間のお知らせ。
満足施術はなかったものの、楽しい時間でした。
新人さんにしては技術がしっかりされていたので、
結果オーライ!

SOREDEWA

 

Sirius~シリウス~ 基本情報

 

お店の対応(普通に丁寧な対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(小綺麗でよかったが、1Rでないのがマイナス)
★★★★☆
セラピコノミ度(美少女で可愛い)
★★★★☆
キワレベル(良い)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(良い)
★★★★☆

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱり個人的にはコスパきになりますね…

 

 

情報提供(クライフ)[C]→Sirius~シリウス~(広島県福山市)