このお店は2回目の訪問になります。

ちょっと気になるセラピストがいたので
90分の指名で予約しました。

大通り沿いのメンエスマンションへ向かい
時間ピッタリにピンポンして
ルームへ向かいます。

ご対面すると、ほぼイメージ通り◎
とても明るく
ハッキリした声だけど、物腰は柔らかく
感じがとても良いです!
女子アナ系とでも言いましょうか。

支払いを済ませシャワーへ。
NPで大丈夫です!の天の声が!

期待を膨らませマットへ向かいます!
では、まず仰向けから!! へ?!
NPなのに?!(笑

 

 

イキナリのハプニングに5分します(笑
いちお、タオルをかけられマッサージスタートです。

 

足先から付け根まで上がってきてkw少しされたところで、
うつ伏せへ、
脹脛から臀部まで程よくほぐしてくれて
気持ち良いです!
続いて足を曲げての施術左右
肘までしっかり入ってきて、センターにも当たり
BKします!!

4281施術へ移り、Oラインからの、
SKBリンパをswswでkwkwまで施術されて
><FBKになりました!

いよいよ仰向け!
頭側からピンポイントデコルテを施術されます!
盛り上がってきて、足の間へ。

センターに当たってきて、
時折触れてくるので5分します!
このまま、GTRと!

と思った所でもうすぐ時間ですねぇとのお声。

満足施術お願い出来ますか?と素直に伝えると、
2回目からは?…とのこと…
え、じゃ今日は??と聞くと
追加施術なんですよ(笑顔)

そんな内容の質疑応答もハッキリと言ってくれるセラピストでした。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応)
★★★★☆
セツビレベル(ちょっと寒かった)
★★★☆☆
セラピコノミ度(性格良く可愛い)
★★★★☆
キワレベル(5分度高め)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に上手い)
★★★★☆

Aより
キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~いい感じの施術ですね。
リピレポお待ちしてます。
どうなるんでしょう…
気になります^^;;

 

 

情報提供(キム)[A]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)