こんにちは!Aさん
最近は1クールに1回ペースです。

前回訪問のドンピシャタイプのセラピストに行くつもりでしたが、
Aさんのレポートを何度も何度も読んで気になっていたこのお店に予約を入れます。

ホームページで気になっていたセラピストではありますが、Pが控えめな気がしてこれまで敬遠していました。
この日はこのセラピストしかいないようで、エイヤっと予約したわけです。
ドアを開けるとミニモニサイズのセラピストが現れました。
サインとお支払い13kだけしてすぐにシャワーです。
部屋も飛び抜けて綺麗ですが、シャワールームも広いし綺麗。

1人で入るには勿体無いくらいです。
電気ストーブが心地よくあっためてくれます。
指圧から始まり、全身しっかり揉んでくれます。
手のひらが暖かくて心地よいです。
この時点では遠いまま時間が気になり始めます。

 

オイルマッサージに変わり、
swswがkwkwと織り混ざり、
気持ちよくなって行きますが、
この程度では無反応です。

足を曲げての施術両サイド、
4281施術と続きますがkwkwのままでGTRとは行きません。
ゆえに無反応。

仰向けになってようやく、取りますね♪
素敵なマッサージが始まります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)

 

OPつけてもまた違うと思います。

それではまた!

 

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応(短い回答だがレスポンスは良い)
★★★★☆
セツビレベル(一番綺麗)
★★★★A
セラピコノミ度(可愛いけど好みとは違った)
★★★☆☆
キワレベル(swswながら気持ち良い)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧は気持ち良かった)
★★★★☆

Aより
りゅうしろうさんこんにちは!
久しぶりかな^^;;
情報ありがとうございます。
個人的にはここは施術内容は最高ではなかろうか…
と思ってて…
ただりゅうしろうさんのセラピストはまだ行ってないです^^;;
またオススメも行ってみたいと思います//
情報提供(りゅうしろう)[A]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)