アジアン系のお店です。
某有名サイト掲載店。
指名は電話で。

以前別のお店(直ぐ近くですが)で御世話になっていたセラピストさんがこちらのお店で復帰されたと某口コミサイトで知り、
早速訪問しました。

前日お店に電話すると直ぐ私と分かってくれてすんなり予約。
場所は銀山町(かなやまちょう)、
1階が月極駐車場の真っ赤な看板
(シャラにシャラに~で有名な広島ローカルTVCM)が目印の2階です。
広島のアジアン系にしては綺麗で清潔感がある建物、設備です。
ワンフロアーを6室位かな、ボードで仕切って入口はカーテン。
全てベッドタイプ。
アカスリルームも有ります。

金曜夜だからか私の後、次から次へとお客さん来られて忙しそうでした。
これまたアジアンあるあるで他店からのヘルプ呼びまくってましたね。
ヘルプはジーパンとか私服の格好のまま施術するのも居ました。
有り得ませんね~。

お目当てが居る、またはヘルプ回避は予約必須です。
受付にてオイルマッサージ+泡90分12kを前払い。

 

私のオキニ(40代スレンダー日本語ペラペラ)は見えてるじゃんと云わんばかりの超MN1P(嬉)
神P履いてうつ伏せ、軽く揉みほぐしからのオイルマッサージへ。
肩、頚筋辺りの施術でふと顔を上げると既に摺り上がった1Pからptyのデルタ地帯が眼前に(至福)。
横からの背中、腰の施術ではこちらからも
あんよをスリスリ、とっても寛容ですぅ。

ベッドに上がり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(揉み楽)[C]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)

 

MnZk。
再訪しますね~。

 

リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
揉み楽さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほとんど★パーフェクト//
やはり指名は重要ですね^-^

 

 

情報提供(揉み楽)[C]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)