死にたいくらいに憧れた花の都。約4年ぶりの東京です。メンエスにハマってからは初の東京。
東京行きが決まった時点から色々と検索します・・・がお店が多すぎ!
優柔不断なワタクシは迷いまくります。

ある動画サイトからコチラのお店を発見。
ツイッターの画像は口元は隠しているものの、清純派の美人さんに見えるセラピストが気になります。
今回はせっかくの東京だしビジュアル重視だ!
てなことで一週間程前にLINEで予約します。

さっそく返信があり住所、マンション名、部屋番号まで送られてきました。

さて久々の東京。
幡ヶ谷というなんとなく聞いたことがあるような地名。
新宿で夕食を済ませて京王線に乗り幡ヶ谷駅へ。
歩いて5分ほどでマンションに。
時間となりオートロックを解除してもらいお部屋へ。

ご対面。黒髪の美人セラピストさんです。
ツイッターの画像ではクールな感じにも見受けられましたが、実際はニコニコと出迎えてくれました。
お部屋に入りしばし雑談。
お喋りも気さくな感じで話しかけてくれるので、
東京の女性に勝手に緊張していたワタクシも段々と緊張が解れていきます。

 

コースの説明。
基本料金の中にディープリンパと施術服は込みとのこと。
OPはディープデコルテが1k、
ホイップorオイル増量が2k。
オイル増量をお願いしました。

施術服はBDなどから選べるということでメンエス度の高そうなBDを選択。
シャワールームへ案内されます。

 

シャワーを浴びて白いスカスカすぎる神Pを履きお部屋に戻るとBDに着替え終えたセラピスト。
TNMザックリでスレンダーで美脚のNiceBDYです。

頭上に姿見があるのと、お部屋の壁がクローゼットになっているのですがクローゼット自体に鏡が元々取り付けられているようです。

まずは仰向けの指圧から。
華奢なBODYで力強く押し込んでくれます。
更にはタオルは挟みますがPを押し付けながら首筋のストレッチ。

会話も弾んで、楽しい時間が過ぎていきます。
神Pがスカスカすぎてこんにちは!ですが特に何も言われません。
しばらくするとうつ伏せとなり背面の指圧。

そしてお待ちかねのオイルマッサージへ。

 

 

左足からですがあくまでも健全レベル。
たまに当たるぐらいです。
途中でセラピストの臀部を使った施術が。
最近これ流行りなんですかね?

右足、臀部、腰、背中とひと通り終えると足を曲げての施術へ。
結構ガシガシ当たってくるのでGTRFBKとなります。
更には4281施術へ。
ここでもGTRです。

仰向けとなり0距離感マシマシになりながらのオイルマッサージ。
ワタクシの左足がセラピストの両足に挟まれます。
綺麗な瞳に見つめられ、なかなか目を合わせられません。

3着してDKx2した後再びうつ伏せに。
ここからOPのオイル増量。
いわゆる59液というオイルが身体を包み込みます。
暖かくて気持ち良いです。

みたび仰向けとなり、
デコルテからお腹、
下半身まで59液まみれとなります。
ただ施術自体は普通のオイルを使っての施術と特に変わり無かったのでDKx2も薄れていきます。

ここで時間となり施術終了となります。
お願いはしませんでしたが、雰囲気的にナシなような気がします。
通えばもしかしたらあるかもって感じでした。

とりあえず東京1日目。
綺麗なセラピストと楽しく会話しつつメンエス度高い施術を受けることができて、いいスタートがきれました。

 

HaTaEsu-ハタエス- 基本情報

 

お店の対応(LINEであっさり)
★★★★☆
セツビレベル(3.5)
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(3.2)
★★★+☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(まずまず)
★★★☆☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京にいかれたのですね^-^
羨ましい…
やはり、セラピストレベル、施術内容ともに良さそうですね。

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→HaTaEsu-ハタエス-(東京都渋谷区)