このお店はギャンブル性が高いお店ですがコスパも良くたまーに当たりが出るのでつい利用してしまいます。

今回店長コメントが凄い新人セラピストが入ったのでレポしたいと思います。
場所はちょい古めのデザイナーズマンション。

洒落た感じもしますが無駄に広く設備も古め。
出迎えてくれたセラは小さめながらP大きめのスタイルの良い年配セラピスト。
口コミで書かれた印象と違って無口で愛想が…

 

施術服を提案されたので少しでも愛想が良くなるかもとプラス2k。
お湯の出の悪いボロユニットバスから出ると指定したKYA3を来てくれてました。
NBRだったので期待が高まります。

先ずはうつ伏せ指圧から。
タオルをかけて足元から。
足裏にセラピストを感じながらまったりとした時間が流れます。
オイルマッサージ施術は店長コメントを期待しましたが全くのフツー施術。

 

深くもありません。
足を曲げての施術も4281施術もありましたが、
出てしまったGY9をそっと戻され期待値は下がります。

思わせぶりな施術は何度もあるのでそれなりHB、FBを繰り返してしまう自分が情けない。
セラピストから後5分くらいですが揉み足りない所ありますか?

と聞かれたので満足施術を一応頼んでみると、
どうしてもと言うなら…を頂きますと…
今までこのお店でそんな事が無かったので驚きと、
年配セラピストに断られた事がショックで暫し時間が止まりました。

もちろん断り、
流れの悪いシャワーで落ちにくいオイルを何とか落としそそくさと部屋を後にしました。

お店の過剰なアピールはやはり…

 

秘密のワンルーム 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
( ;’д`)ウーン
としか言いようが…
愛想はよくなとねぇ…

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→秘密のワンルーム(広島県広島市)