楽しかった東京も今日が最終日。前々から気になっていたセラピストです。
ツイッターの画像を見るとロングヘアーのギャル系、スタイルはまるで麦わらの一味の航海士のようなスタイルをしていて驚愕します。
多少加工はしているかな?と思いつつ予約しちゃいます。

東京駅でお土産を物色してお昼を食べていざザギンへ。
東京駅からザギンって近いんだなーと感じつつ当該マンションへ。
周りの建物に比べると少し古めかしいマンション。
オートロックを解除してもらいお部屋へ。

 

ご対面。おや?ツイッターの画像とはまるで別人のような・・・
スレンダーでスタイルが良いのは分かりますが、
髪は肩までのボブ、ナチュラルメイクなキレイなおネイさんセラピストがそこにいました。

むしろギャルよりはこっちの方が好みです。でもギャル好きな人はガッカリするかもってくらいに感じが違います。

 

椅子に腰掛けさっそくお支払い。OPは施術服とディープリンパ。
両方ともお願いすると細かなシステムの説明もなく表示された金額は想定していたよりもだいぶ高い・・・
この時点でセラピストに不信感が。しかし気が弱いので言われた通りに支払います。

シャワーを浴び終え部屋に戻ると着替えを済ませたセラピスト。
透明度抜群のBD&MBで少しNEW RINGはみ出しちゃてます。
スレンダーでKYPIです。
ツイッターの画像ほどガリガリではありません。
でも全然細いです。
加工なんかせずにそのまま載せた方が健康的な感じでいいのになぁ〜と思わざるを得ません。
もちろん頭上と右側には大きな姿見。

仰向けから。頭側からKYPIを当てがいながらのデコルテやお腹へのオイル塗布。

少ししてうつ伏せに。
足、臀部、腰、背中、肩と一通りマッサージ。
セラピストからの会話は全く無し。
コチラも最初に抱いた不信感が拭いきれずダンマリしたまま施術を受けます。

 

自然な流れで足を曲げての施術に。
ストレッチ的な要素も交えながらオイルを塗布。かなり深くキマす。

4281施術へ。
神Pからはみ出した深いリンパにDirectな施術が続きます。

続いて鏡の方向に横向きになり背後からの施術。
セラピストの指先がデコルテからお腹、SKBをサワサワします。

仰向けでもストレッチ的な施術もありながらのオイル塗布。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→秋葉原・新橋・銀座メンズエステ オープラス(東京都中央区)

 

 

そしてあえなく・・・。

満足施術終了となります。
ビジュアル良いし施術のテクニックも良かったんですが、
やはり最初の不信感が尾を引き、
乗り切れないままの時間を過ごしてしまいました。
これはワタクシが大人げなかったんですかねぇ?

シャワーを浴び終え着替えを済ませ、まだ時間はありましたがお礼を告げて部屋を後にしました。
東京メンエスハシゴ旅、一部満足したものの心はモヤモヤしながら最終日を終え帰路につきました。
でもなんだかんだ東京はやはりハンパないですね。

 

秋葉原・新橋・銀座メンズエステ オープラス 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★+☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
東京情報ありがとうございます。
ここのリアルコース料金が知りたい気分です^^;;
まぁ~施術内容は文句無しになるのかな…

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→秋葉原・新橋・銀座メンズエステ オープラス(東京都中央区)