SONの忠告を無視し次はもっといい施術しますからー!の誘い乗ってしまい再訪してきました

前回と同じ建物で迷わず到着

ピンポンを押しご対面ですが変わらず美人セラピストです

再訪なので距離感は近くなってると思いましたがこの時点では変わらず

少し不安がよぎります

お茶をいただきお支払いを済ませシャワーです

時間をかけ体を清め神Tを装着しマットへ

前回同様に臀部のあたりに馬乗りになり指圧マッサージスタート

 

PCRは前回同様にいい感じですがBRCR具合は悪く見えておりません

足先に移動しオイルスタートですが前回との差は全くなく不安が増します

ふくらはぎを経由して太ももからの臀部は普通

足を曲げての施術も普通…

と思っていましたが!なんと

ここから変化が出てきます

 

 

 

深いリンパにGTR当たってきます

というかGR施術です

鏡越しのお顔もうっとりしているように感じます

そのままMMD施術

前回とは違いしっかりとした3着です

続いてあおむけですが同じ体勢での施術を希望したところ快くサイドポジションへ

サイドポジションからのMMD施術です

完全に膝裏は深いリンパを施術してきます

空いてる片手はピンポイントデコルテへ

もうたまりマ1000。

こちらの手も空いているので臀部をGTR長割り

寛容です

 

調子に乗ってピンポイントデコルテも長割施術

寛容です

ここまでくるともう止まりません

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)

 

満足施術となりました

前回の安全運転は何だったのでしょうか?別人ですか??という感想です

時間となりましたので前回と同じスーパー落ちにくいオイルを必死で落とし帰宅しました

OPもなかったし再訪してみてよかった

年明けてからの出勤がない?少ない?のでまだ今年は再再訪できてません(涙)

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
抜群の施術内容ですね。
こういう施術を体験すると…
もう戻れないですね^^;;
情報提供(けいた)[S]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)