以前から気になっていた店です。
同じ名前の店が広島市内に何件もあり、探すのに苦労しました。
某SNSでは賛否両論ですが。。。思い切って電話してみます。
女性が出てなんだかやる気のない感じ。。。少し不安ではありましたが訪問です。

エレベーターで上がって降りるといきなり受付です。ドアはナシ。
この階にはこの店しか無いのでしょうが、不用心に感じます(笑)

奥からセラピストが出てきました。
E~、マスク越しでもわかるくらいの美人セラピストが応対してくれます。
ドキドキしながらオイルコース90分8,000円を支払います。

 

室内はかなりお金を掛けている様子で、とてもアジアンエステには見えません。
高級エステの雰囲気さえします。

少し大きめの紙Pを着用して、うつ伏せから施術スタート。
まずは指圧から。。。。

 

無言です。。。話しかけても短文で返ってきます。。。
名前を聞くと、とても教えたくなさそうに教えてくれます。。。

オイルマッサージに移行。
まったく奥にと届かず。。。健全に終了しました。

マッサージもいまひとつでした。

シャワーを浴びて退店。

「また来てくださいね」だけは愛想よかったです。。。

仲良くなればメンエス要素が良くなるのでしょうか。
セラピストのロケットPがE~ので、一度だけ再訪してみようと思います。

 

Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】 基本情報

 

お店の対応(もう少し愛想良くしてもらえたら安心します。)
★★☆☆☆
セツビレベル(高級エステの雰囲気さえします。)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿は最高、愛想ナシ)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(新人レベル)
★★☆☆☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
愛想は兎に角、
容姿は気になりますね^-^
コスパは健全レベルなので、
一度は行ってみたい気がします//

 

 

情報提供(ron)[S]→Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】(広島県広島市)