岡山出張のついでに訪問しました。
以前から気になっていた店です。
お目当てのセラピストも予約でき、上機嫌で訪問です。

古いマンションをエレベーターで上がり、ピンポンします。
いよいよセラピストとご対面。。。若くて可愛いセラピストです。
スタイルE~です。
岡山に来て良かったとこの時は思いました。

90分、17,000円を支払います。
すぐにシャワーかなと思いましたが。。。
なかなか案内してくれません。
ソファに座ってお話が続きます。
可愛いセラピストなのでお話も良いのですが、
マッサージもしてほしいのに。。。
お話がしたそうだったのである程度までは付き合いましたが、
意を決してシャワーを浴びたいと言いました(笑)

 

紙Pを装着し、うつ伏せからスタート。

 

う~~ん。。。下手じゃの~~。
10分くらい経ってから、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)

 

KWやPのマッサージは技術あり。
まずまず満足しましたが。。。
Fに行ったような気分でした(笑)

今度は別のセラピストで再訪したいですね。

 

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応(電話の声はやる気が感じられません。)
★★☆☆☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです。スタイルも良く、言うことなし。)
★★★★A
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(期待しないでください。)
★☆☆☆☆

Aより
ronさんこんにちは!
岡山遠征お疲れ様です。
また、情報ありがとうございます。
へぇー
この展開は初めてです^^;;
変わったのかな(・・?

 

 

情報提供(ron)[S]→アリエル スパ&脱毛(岡山県岡山市)