以前利用した事のあるお店に、新人セラピストが入ったとの事で訪問してきました。

年齢は◯代です。

背も高く、スラっとしています。

P=約C。臀部は大き目です。

実はこのセラピストですが、以前利用したお店で会った事のあるセラピストさんです。

この度移籍をしました。

見た目は美人です。

しゃべり方もE~のでオキニでした。

会計を済ませて、シャワーへ。

NP!

うつ伏せからスタートです。

このセラピストの好きな点は、施術がうまい事です。

色々勉強されている様です。

最初は、メンエス要素はなく、オイルマッサージが続きます。

 

メンエス要素が始まるのが、足を曲げての施術。

セラピストの両手を駆使して、
鼠径部に両手が伸びていきますが、GY9と深いリンパの所でセラピストの手が止まります。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→madame VODKA(マダムウォッカ)(大阪)

 

 

E~です。このセラピスト。

 

 

madame VODKA(マダムウォッカ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
sparkleさんこんにちは!
相変わらずのメンエス要素の情報(*^^*)
感謝!
もう、、、大幅ブロックしかないですね^^;;

 

 

情報提供(sparkle)[S]→madame VODKA(マダムウォッカ)(大阪)