見る専門でしたが、先日いい経験ができたので投稿させていただきます。

初めて利用するお店だったので、「イリア60コース」を選択。
電話の対応は可もなく不可もなくで普通でした。

部屋に案内されて出てきたセラピストは写真で感じた通りの可愛らしい子でした。
部屋自体は広めでしたが、物が散らかってたり、風呂場の掃除が今一だったのがマイナスポイント。
施術服のOPがあったので黒の蛇人形を選択。

 

OPやPが◯三重でFBK状態に。

シャワーを浴びた後はノーマルTを履いて、うつ伏せからスタート。
足先からオイルマッサージでキワまで念入りにほぐしてくれます。
正直マッサージ自体は普通でしたが、愛嬌やトークは本当に楽しかったです。
※施術の流れは、うつ伏せ→足曲げ→4281施術→仰向け

足曲げあたりから881なと思ってたのですが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(KO2)[C]→イリア(岡山県岡山市)

 

 

最終的には大満足の結果でとなり施術終了。

少し時間が余ったので、身体を洗い流した後にOPのことなど聞いたりしました。
まだまだ楽しめそうなお店なので、また来ると約束して部屋を出ました。
今から次回訪問するのが楽しみです。

 

 

イリア 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく。)
★★★☆☆
セツビレベル(通常のオイルマッサージ。施術服が多いので個人的に好印象。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛い・話し上手・良サービス)
★★★★A
キワレベル(GTRやってくれます)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージ自体は普通)
★★★☆☆

Aより
KO2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術服…なかなか良さそうですね^-^
施術内容も文句無しで//
若干施術料金が気になりますが、、、
90分イリアコース…
行ってみます//

 

 

情報提供(KO2)[C]→イリア(岡山県岡山市)