Aさんご無沙汰です。投稿多くて編集大変だと思いますが楽しみにしてますので頑張って下さい。
前回微妙(ハズレ)だったのにまたしても訪問してしまいました。
もはやガラガラで誰も出ていない駅前のパチンコ屋に勝負を挑むパチンカスです。

今回はHPのセラピスト写真からスタイルだけは確認してからの訪問。
指名90分コースに施術服3k追加の合計16kです。
ルームはやはり居酒屋の横から上がる階段のいい外観とは言えない居室。
ドアもバイオハザードのゲームに出てくる感じです。

インターホンを押してセラピストと対面。
可愛らしい感じで気さくに話しかけてくるので好感持てました。
誓約書にサインしてオンボロシャワーを浴びてマットに向かいます。

 

セラピストはMICRBK2にお着替えしてくれてました。
P=小さめ(約B?)スレンダーで臀部の部分は紐でした。
まずはうつ伏せでいきなりオイルマッサージ。
水で流れる重めのタイプです。
ですが圧も弱く気持ちいいとは言えないレベル。
足を延々と施術し続けています。
両足終わると腰、背中。その後仰向けになりますがこれまた足を延々と。
ちょっと鼠径部リンパマッサージまで来ますが安全施術。
その後申し訳程度の4281施術、足を曲げての施術をしてくれてましたが安全。
そこから更に仰向け施術。

ここで私の腰の横に座って鼠径部リンパをSWSW施術。
少しセンターに力が入ってきたのとセラピストの施術服で反応して満足施術のお願いをしてみるとセラから+なら。
と言われテンションダダ下がり…
寛容でもなかったので容姿が良くてもリピはないかな。

 

ARTEMIS(アルテミス) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近このパターンよく読みます。
イレギュラー施術もだんだん値上がりしてますね^^;;

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→ARTEMIS(アルテミス)②(広島県広島市)