以前から気になってて行きたくても時間が合わなくようやく行けました

時間になりインターホン押して部屋に入ると20代半ばの可愛らしいセラピストがノーマスクで出迎えてくれました。
最近はコロナ禍もありマスク姿のセラピストが多いですが、
やはり可愛いらしい顔も見れて癒しを覚える自分には大変嬉しい事です

太すぎず標準体型のセラピストでとにかくPが印象的です

 

施術服も多数あり〇〇564セーターを依頼

シャワー浴びて出ると指定の施術服でよりPが強調されてました

うつ伏せからの施術が始まり、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(どん)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)

 

最後は玄関でHGで何度も手に感触を覚えてお別れ

初対面でしたが、割と寛容にしてくれたかなと
自分の甘え上手だったか全員かは分かりません笑笑

 

Bランク以上

 

Vivienne(ヴィヴィアン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
どんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いつつAブロックにしました…
リピったらどうなんでしょうね^-^

 

 

情報提供(どん)[C]→Vivienne(ヴィヴィアン)(広島県広島市)