たまには若いセラピストさんに施術してもらいたいなぁと考え、
某紹介サイトを見ていたところ、いい感じのセラピストさんの写真を見つけ、早速ラインで予約を入れて行ってきました。

場所は広島市中区の繁華街にあるビルでした。
オートロックを解除してもらい、玄関のチャイムを押して、いざセラピストさんとご対面。
出てこられたセラピストさんは、20歳代前半、スレンダーだけど出る所はシッカリ出てる、ロングヘアの美形なセラピストさん。
思わず心の中でガッツポーズ!
会話もソコソコに誓約書にサインをして120分15,000円を支払ってシャワールームへ。

シャワールームはユニット形式ですが、新しいので綺麗で、湯量もしっかりありました。
シャワーを終え、措いてあったマウスウォッシュをして神Pを装着して、茶色のバスタオルが敷かれたマットにダイブ。

セラピストさんの施術服はよくある黒色の施術着。
うつ伏せになりタオルを掛けられ、オイル無しのマッサージからスタート。
若い方なのでどうかなぁと思っておりましたが、どうしてどうして、なかなか力強いマッサージをされるのです。
ふくらはぎから太もも、そして、背中へ流れるようなマッサージ
コリがいい感じに解れていきます。

 

そうして、セラピストさんから『オイルつけていきますね。』の声がして、オイル施術開始です。
今度は若干、力を抜いた施術になり、
ふくらはぎから太ももにかけてマッサージをした後『足を上げて』と言われ、
セラピストさんが同じ体勢で施術をする形で私の足をセラピストさんの足で挟み、鼠径部リンパのマッサージが始まります。
容赦なく神Pの中に手を入れてグイグイマッサージ、
それが両足終わると、4281になるよう促され、大5分状態のままガンガン神Pに腕をいれてマッサージ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)

 

 

シャワーを浴びお茶を頂いた後HGして部屋を出ました。
次に期待を込めて、再訪したいと思います。

 

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
満足施術になってもおかしくない感じの施術だったんじゃないでしょうか^^;;
次回、楽しみにしておきます//

 

 

情報提供(むさし)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)