以前よく利用していた店で久々の来店になります。
ここのお店はコスパがとてもよく
クーポンを利用するとフリー80分8000円
価格の割にはセラピストのレベルは高いです。

ただ受付の方が塩対応にはちょっと寂しさも感じながら、
フリーで予約するギャンブル感にワクワクしながら訪問しました。

場所はショッピングモール近く、外観は古い感じです。
さて、部屋に到着してセラピストと対面です。
第一印象はマスク姿ですが幼い感じで若いセラピストに当たったと思ってましたが、
よくよく話をすると◯歳と…自分が怖いです。

タイトMNSKに白Tですが、
BRが薄手のシャツでPを強調してる感じが伝わります。
部屋に案内され誓約書なと書く際にご挨拶。
とても愛想がよく、ハキハキと喋るタイプで好感が持てます。
シャワーを済ませて神Pを履き、うつ伏せからの指圧スタートです。

 

女性の割にはチカラも強く、普通に気持ちよく思わず「チカラ強いですね」
と聞くと本職でチカラを使う事が多いのでそのお陰だそうです。

会話はかなり弾みましたが、投稿が自分と分かるぐらいお話したので内容は割愛させてもらいます。

さて肝心のオイルマッサージですが、、、
足を曲げての施術◎、4281施術◎とダイレクト施術はないものの、
深さは満足できるレベルで常にFBK続きました。

最後仰向けになってPStampがあった際には思わず直にピンポイントデコルテを長割してしまいましたが、
さほど嫌な素振りは無かったので暴走…

と思ったタイミングぐらいでタイムアップとなりました。

最後HGをして必ずまた行くねっと約束して部屋を出ましたが、
MRx2が止まらず早速Fを予約している自分がいました。

あるある?笑

 

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daionさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
あるあるです^^;;

 

 

情報提供(daiou)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)