Aさんいつもおつかれさまです!

仕事終わりにメンエス行きたい衝動にかられNETで検索

まだ訪問経験のないこの店をチョイス

フリーで120分で電話予約

直後にショートメールで場所が届きます

街中のわかりやすい場所にありそうで徒歩で向かいます

実際に到着するのですがビル名の記載がなく入口もわかりにくく軽く迷います

到着TELで部屋番をGETですので電話し建物を再度確認(あってました)し部屋番GET

オートロック解除後目的ルームへ

ピンポンしご対面ですが「かわいい」です

好みです(笑)

 

スタイルも私好みでテンション↑↑です

部屋へ進みサインし支払い

笑顔もいい感じ

シャワーへ案内され体を清め指示通りの神Tを装着しルームへ戻ります

まずはうつ伏せから

私の腰近辺に馬乗りし指圧マッサージスタート

足のマッサージを経てオイルマッサージへと移行

私の反応をきちんと見ながら進めていってくれている印象で好感が持てます

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)

 

施術終了後のサポートも完璧で大満足です

シャワーを浴びルームに戻りおそるおそる追加の確認をしましたが…との事で安心しました(笑)

自らの提案はしないそうです(ルールを守る客からの提案がないと受けないらしい)

してませんがこのセラピストさんの基準として長割されるのはかなりNGっぽかったです

わたくし必ず再訪します

 

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後どうなるかと思いましたが…
まぁ~妥当なのかなと思います。

 

 

情報提供(けいた)[S]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)