昔は予約困難嬢が多数在籍し人気店だったのですが、最近はご無沙汰でしており…
開拓をしてみようと思い久々の予約です。
(予約電話番の方はちょっと愛想が無かった)

駅近くのいつものマンションに案内され訪問です。
ドキドキしながらドアを開けてもらい対面です。
マスク越しでしたが◯代半ばぐらいのセラピストで
第一印象は割と可愛い感じのセラピストでした。
シャワーを浴びる前に少し雑談をと思いましたが、あまり会話が続かなかったのでそそくさとシャワーに向かいました。
ちなみにセラピストの施術服は白いシャツにヒラヒラのMNSK、この店の制服てしたね。

神Pを履きうつ伏せから施術スタートです。

 

なんとか会話をしようと頑張ると、時間が経つにつれて緊張がほぐれたのかしっかり会話をしてくれました。
指圧はまぁまぁといった所で、オイルマッサージが始まります。
一通り足のマッサージが終了すると会話をしている中でカエルを要求され鼠蹊部リンパマッサージが始まりましたが、
会話が出来なくなるぐらい深く施術してくれます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)

 

帰り際にまた来ても良い?と聞くと
必ずまた来てね!と言われ、思わずHGをしてしまいました。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかいい施術内容ですね。
Sランク…
分かる気がします//

 

 

情報提供(daiou)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)
タグ: