岡山はご無沙汰でしたので、知らない間にお店が増えてました。
いつも多すぎて悩みます。
いつもの直感で店を決め90分で予約。
直前に場所をSMSで送信しますとの事、
とりあえずHPに載っている場所付近で待機。
が、連絡が来ないまま時間になる。
こちらから電話すると謝りもなく全く別の場所へと促される。

 

場所へと向かう。なかなか分かりづらく通り過ぎてしまいアタフタ・・・
お世辞にもきれいとは言えない外観のアパート。
不安を抱いたままインターホン。
中から元気な声で出迎えてくれたのは、美女セラピスト
まじでアタリだと小さくガッツポーズ
中へ案内され、コースの説明を聞く。

OPは施術服とディープをつけたかと。
施術服もたくさんあったがセラピストさんにお任せした。
サクッとシャワーを済ませ、戻る。

するとパステルカラーのSKSK蛇人形でお出迎え。
よく見るとNBでHBK。
期待に胸を膨らませ施術スタート。

 

軽い指圧から、個人的には指圧は強めがいいが弱い。
まあ、オイルマッサージからはと期待していたが、オイルマッサージもいたって普通。
マッサージというか塗っているだけ。

心の中でハズレか・・と思っていた矢先、足を曲げての施術へ移行。
すると今までの施術を払拭させるほどのディープさ。

KIWAKIWATOKIDOKISAWASAWA

といったように多彩。
MMDで急激にFBK。
続いては4281施術。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[C]→イリア(岡山県岡山市)

 

 

セラピストさんは明るく施術中も気を使ってくれ満足施術で修了でした。

 

イリア 基本情報

 

お店の対応(本文通り)
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好み美女セラピスト)
★★★★A
キワレベル(後半はMAX)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(指圧が良ければもっと良い)
★★★★☆

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ちょっと施術うけてみたいですね^-^
そんな気にさせられました^^;;
これランク設定されていないのがきになりました^^;;

 

 

情報提供(クライフ)[C]→イリア(岡山県岡山市)