二回目の訪問です。前回と同じセラピスト。
前回はまったく発展がなかったですが、今回はどうでしょか。
私を覚えてくれてないといけないので、、、あまり間を開けずに訪問しました(笑)

前回シャワールームに立派なアカスリ台があったので、今回はAWAのコースに。
アロマオイル+AWAx2コース90分で11000円を支払います。

まずはお着替え。大きめの紙Pになります。
うつ伏せから施術スタート。

二回目なので打ち解けてくれるかなと期待しましたが。。。

やっぱり愛想ナシです(T T)
話しかけても短文で返ってきます。

マッサージは上手いです。

 

 

指圧もオイルマッサージに移行しても大きめの手が気持ちE~です。
しかし。。。深いリンパには全く当たらず。
かなり遠いです(T T)

いよいよお待ちかねのAWA施術。
NPかと思いきや。。。なんとそのままで1000体とのこと。
これははじめての体験です。

さすがに驚きました。

なんのハプニングも発生せず終了。
セラピストが退出し、ビショビショの紙Pを着替えるとき。。。

この上ない虚しさを感じました。

再訪は。。。なさそうですね。。。

 

Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】 基本情報

 

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋も広く清潔です。シャワーもあり、言うことありません。)
★★★★☆
セラピコノミ度(美女だと私は思いました。)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アジアンエステはNPですが…
通常?のエステではそのまま施術されたことしかないですね。
にしても…
マッサージメインで行けばよいかなという感じですね。

 

 

情報提供(ron)[S]→Relaxation & Body Care Ciel 【シエル】②(広島県広島市)