自分の中でこのお店は曰く付きだったのですが、
キャンペーン価格フリー90分1万円のコスパの良さに乗ってしまい、1年ぶりに電話しました。

電話対応は特筆すべき点はありません。
可もなく不可もなく。
ショートメールが送られてきて、案内された場所は広島のメンエス激戦区のワンルームマンションでした。

セラピストさんと対面です。マスク姿ですがめっちゃかわいい!ツヤツヤのセミロングヘア、
体型はスレンダーですがいいい感じでスタイル◎

MNSK1Pの施術服から見える足が(><)。
年齢も表記通りに思えます。

お部屋に案内され、アンケートへの記入とOPの説明を受けます。
いくつかお願いし支払いを済ませます。
(OPについては後述)

シャワーへ案内されましたが、先にお湯出して欲しかった…。
以前はNPOKだったのですが、最近は色々と厳しいのか神T着用の要ありでした。

 

うつ伏せから入ります。
ふくらはぎのマッサージでしたが、力が弱い…。
ちょこちょこちょこって感じです。
仕事や出身地などのお話をします。
手が止まることはありません。
こちらの話す内容もきちんと拾ってキャッチボールしてくれます。

アンケートには腰を重点的にと書きましたが、一切触られませんでした。
読んでないんでしょうね。

続いてオイルマッサージです。
いわゆるぺたぺたマッサージでした。
ふくらはぎに塗って撫でるだけです。
超安全運転です。

そしてオイルがやけに熱い!
火傷するほどではありませんが、過去最高温でした。
これは外したかなぁ、まぁ可愛いからいいかと思っていると、
うつ伏せのまま後ろからGY9とその付け根をマッサージされます。
ピースした2本の指でなぞられる感じの施術です。
思わずHbk

続いて

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)

 

凄く感じの良い人でしたので機会あればリピしたいです。

 

Bランク以上

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗ですし、駐車場も近い)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいい)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(力が弱くペタペタですね。)
★★☆☆☆

Aより
らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術最後どうだったんでしょうね^^;;
僕もいろいろ想像してしまいました^^;;
確かに当初の金額よりもですが…
★が満足度を示してますね^-^

 

 

情報提供(らい)[B]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)