Aさんおいそがしいなか記事のUPいつもありがとうございます

お世話になりまくっています(笑)

 

メンエス仲間と食事後にオイルを塗ってもらおうとなり各自で予約

空きがありそうなこの店に電話しフリー90 15k  で予約

男性スタッフの印象は普通に良い感じです

予約直後にショートメールが届きます

食事の場所(繁華街)から徒歩で移動 歩くこと約10分

スマホのマップ通りに来ましたが築年数の深そうなマンション前です

オートロックはないので直接部屋のピンポンですが

まずは部屋番GETのために電話

伺った部屋までエレベータで上がりピンポン

セラピストとご対面

若いGYRです

顔はとてもかわいらしく今どきの女性セラピストです

帰宅して確認しましたが写真のイメージより体は6crしています

ソファに腰かけ書面にサインをしお支払

部屋は古いワンルームタイプで設備も古さを感じます

特にOPの案内もなくシャワーを浴びるように言われ進みます

同じルーム内でカーテンがあるだけの脱衣スペースで服を脱ぎ

セルフでシャワーを準備し浴びます

ユニットタイプなのでシャワーカーテンが体にくっつく不快感を味わいながら体を清め

神Tを装着しマットにうつ伏せで寝ころび施術開始

話の内容は覚えていませんが比較的明るいトーンでお話しします

腰の上にまたがり指圧からスタート

 

肩と腰と足を念入りに行いオイルタイムへ進みます

気持ちいいオイルタイムがスタート!と思ったのですが。。。

爪かな?あかぎれかな?肌をSWSWする指がチクチクというかイガイガというか。。。

気持ちいい部分はありますが不快な部分の方が勝っており気持ちが入りません

特に深くの狭い部分では余計にこすれて痛く感じます

結局爪なんだか?あかぎれなんだか?は分からないまま足を曲げての施術や4281へと進んでいきます

痛みというかチクチク感がずーっと気になって全く村々できませんしあまり3着もなく6crをあまり楽しめません

あおむけからの変化を期待します

あおむけの指示があり体制を変えます

頭側に回りデコルテとおなかをなでなで。。。お!痛くない

ピンポイントデコルテもきっちり施術でB9B9してしまいます

続いて足の間に移動しSKBをじっくりと。。。あぁまたチクチクします

きっと爪です(涙)

村々もあまりしていないのでこのまま終了でも。。。と思ったのですが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→NAGOMI~和み~(広島県広島市)

 

 

なんだか満足施術になったもののしっくりこないままシャワーへ

恐ろしく落ちにくいオイルで苦戦し時間いっぱいを使って落とし仲間と合流

なじみのカフェで冷たいカフェラテを飲んで反省会をしました

もし爪のコンディションが問題なければ顔もかわいいし良いセラピストさんだと思います

 

 

NAGOMI~和み~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近のよくあるパターンですね^^;;
ただ今回の場合は徐々に深い施術で!
って所がないような気がしたのは…
僕だけ?かな^^;;
仲間とってのはいいなかなかいいですね^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→NAGOMI~和み~(広島県広島市)