某SNSで見つけて気になったセラピストさんに訪問してみました。
このセラピストさんは予約方法が特殊で、
当日にならないと予約できない仕様との事です。
公式ページにしか出勤方法が載らないこともあるので注意が必要です。

電話してショートメールで場所が送られてきます。
広島のメンエス激戦区のワンルームマンションです。
インターホン鳴らすと「はーい、どーぞー」と丁寧な対応、期待が持てます。
対面したセラピストさんは、
身長小さめの6c6cスタイルです。
包容力バツグンのP、GN見してしまいます。
お顔もくっきりした顔立ちでハーフっぽい感じです。

ただ、その他のところもまぁまぁなサイズ感なのでスレンダー好きな人にはイマイチかも知れません。
MNSK1Pタイプの施術服ですがガードは固めです。
しかしその上からでも分かる迫力、P星人の私には(*^^*)。

90分コースの料金をお支払いしてシャワーに向かいます。
キッチンとお風呂が隣接しており、ルームとの間には扉が無いため◯三重です。

過去に来た時、このお店はNPOKだったのですが、この日は神Tがありました。
履こうとしますがNPOKとのこと。
最初はうつ伏せ、ふくらはぎと背中の指圧からです。
これがなかなかツボを押さえており力加減も程よい感じ。
オイルマッサージに入ります。
足先から臀部に向けて流してくれます。
キワは浅くは無いですがもう1歩欲しいところ。
足を曲げての施術に入ります。ここからが本領発揮、KW施術深めです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)

 

 

ハマる人はハマると思います。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
数少ないNPOKですね。
まぁ~多少引っかかりますが、
施術内容は文句なしかな^-^

 

 

情報提供(らい)[B]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)