メンエス仲間と隣町まで出張に行ってきました

某サイトを見ながら店選び

仲間の意見でGYRの在籍が多そうなこの店をチョイス

電話で予約

土地勘もなくよくわかりませんが駅から車で10分くらいのところでしょうか??

住宅地にある指定された駐車場に車を止めます

駐車場から部屋番GETのために電話

そこから徒歩で移動

ルームまで暗い住宅地を少し不安な気持ちで歩きます

ルームがあるであろう生活感のある古めの建物に到着

ピンポンを押しますが返答なし

ますます不安です

1分が経過し再度押そうかと思ったときに鍵の開く音とともにセラピストさんが登場

部屋に入ります

セラピストさんは少し疲れている感じです(寝てたのかな?)

入ってすぐの部屋は物置でしょうか?タオルが山積みに置いてあります

施術室に通されソファに座り支払です

フリー90 13kです

OPでDリンパとユニフォーム変更がありましたので注文+4\k

セラピストさんは若い印象でGYRです

マスクありなのと部屋の照明が最初から落とされているため

かわいいのか?どうか見極めにくい状態です

シャワーへ案内され体を清めます

神Tを装着し施術室に戻りうつ伏せからマッサージスタート

セラピストさんはKY3に変更しているのですがほとんど変化に気づけませんでした

なんてったって部屋が暗いんだもん

疲れているような印象は変わりませんがスタートから指圧などはなくオイルマッサージです

オイルスタートには好感が持てますがトークがよくない(笑)

過去のお客さんの事をずーっと言ってます

予防線でもはろうという考えなのか?

気持ちはわかります!が今じゃなくても。。。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→villa sweet(ヴィラスイート)(広島県福山市)

 

 

 

 

おいおいおいおいー!残っとる残っとる!!と心で叫び後味悪い中シャワーへ

もう少し余韻のUD施術してほしいところです(涙)

サクッとシャワーを浴びて「また来てくださいね」の言葉を笑顔でかわし帰宅

追加の発生もなかったのでまいっか!と言い聞かせ

仲間と合流し感想を述べあいながら食事へと向かいました

 

 

villa sweet(ヴィラスイート) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
何となくDKDK感がないのが残念な感じですね^^;;
また文章でそれが伝わるのが凄いと思います^^;;

 

 

 

情報提供(けいた)[S]→villa sweet(ヴィラスイート)(広島県福山市)