Aさんこんにちわ

大変ご無沙汰しています。
久しぶりに行ってきましたので報告します。

こちらのお店は初めての訪問です。20代後半~40代までのミセス店らしいです。。
所属セラピストは自称30代の方が多いようです。
マンション型で価格は、90分13000円指名料1000円の平均的です。

常に10名以上は出勤していて、三宮エリアと元町エリアの4か所で部屋を持っているそうです。
(セラピから聞きました。)
予約は、LINEで行いましたがレスポンスは早く大変スムーズでした。
今回訪問したのは三宮駅から徒歩7分の商店街近くの人通りの少ない住宅地で非常に入りやすく助かります。

マンション近くで部屋番号を確認し、インターホンを押すと明るい声で返事があり解錠
エステオンリーのマンションでは無さそうなので他客と顔を合わせることもなく部屋までスムーズに到着
インターホンを押す際は、何回来ても緊張する瞬間です。

しばらく待っているとドアが開き小柄なセラピストとご対面。
マスクはしていませんでした。
このセラピストさんはTwitterで少し顔出しをしていまして、
なんとなくこんな感じと予想していましたが
実際もカワイイ系でそれほどTwitterと落差はなくほぼイメージどおりでした。
ただ思っていたよりふくよか度はありましたが、おばさん感はなかったです。

HPの写真では、Pが強調されていましたが、実際はP=C~Dかと思います。
本人に確認しましたが、そんなに無いと言っていました。

ソファーに案内され書面にサイン、熱いお茶をいただきます。
シャワーに時間がかかるとのことで(本日初客ではないんですけどね)
暫く雑談していましたが、一向にシャワーの用意に行く気配がなく時間稼ぎかと思いました。
マンションに入るまでに少々道に迷い電話で誘導されての到着だったのですでに30分が経過気持ちが焦ります。
この時点でorzのあきらめムードが漂います。

 

ようやくシャワーに案内され、施術室での着替えでサポートはあります。
下着のみで浴室へ向かい手早く済ませ部屋に戻ります。

部屋に戻るとバスタオルを取られうつ伏せからの施術開始です。
神Pについてはセラピストから何も言われませんでしたが用意されていましたので、しっかり着用です。
(神戸でNPは経験なしです)

背中にタオルが掛けられ指圧から始まりますが、
ファーストコンタクトで技術は無く早く終わってほしかったのですが、
両足、背中、臀部など時間をかけて施術されます。
セラピストは施術の際、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→MRS.TENOR(ミセス テノール)(兵庫県神戸市)

 

 

満足施術終了となりました。
人によってかなり施術内容が変わるタイプのように思いました。

リピしてもう少し進むのか?微妙な感じなので、再訪はどうか迷っています。

 

Bランク以上

 

MRS.TENOR(ミセス テノール) 基本情報

 

お店の対応(レスは早いです。)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は普通ですが、入りやすい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5かな)
★★★+☆
キワレベル(キワは余り深くきません)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やり取りが浮かぶようで^^;;
大きくブロックとしました^-^
多分、僕も同じ感想になるんでしょうね。

 

 

情報提供(tosin)[S]→MRS.TENOR(ミセス テノール)(兵庫県神戸市)