お世話になります。

さて、この度は大阪の老舗!
美魔女セラピー様へお邪魔致しました。

もうこのお店は何度目でしょう。
安定感があり、最近はこのお店ばかりです。
まだレポできていないのも多数ありますので時間を見つけて投稿したいと思います。

今回はお気に入りのセラピストではなく、
初めてのセラピストを予約しました。
(どうしてもスケジュールが合わず)

ではさっそく訪問です。
ピンポーン!
はーい。

ガチャ

おー!お綺麗な方です。
ヤンキーっぽさがありますが整った顔をしてらっしゃいます。
ちょっとふっくらされておりますが全然問題ありません。

当たり障りのない会話をし
シャワーへ向かいます。

タオルを見ると、神Pがセットされています!!
説明するのが難しいのですが、タオルに神Pが挟まっているというかなんというか、、
神Pをスルーすることは不自然と思い、装着し戻ります。

一抹の不安を抱えながらうつ伏せで開始です。

まずは一般的なマッサージ
足を曲げての施術
ここでは多少の深い施術で当たった感じはあったような気がしますが特に印象ありません。

そして4281施術!
ここではしっかり当たってしまいます。
恥ずかしながら私あまり神Pを装着することがなかったのですが
神Pを装着しての施術っていいですね。
なんと言うんでしょうか、当てる為にセラピが神Pをちょっとズラすんです。
私も学ぶわけですよ
神Pに手がかかった瞬間に、あ!来るな!と笑
これは非常に5分しました。

4281施術でしっかり楽しませてもらいKATIx2になったところでそのままセラピストの太腿に着席。

 

背後からMO

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー③(大阪)

 

 

そのまま満足施術終了しました。

いやー!よかったです。

最後にセラピストが
最後もう少し時間かける予定やったのにーっと仰っておりまして、
あれ!?もっと耐えてたらこれ以上の何かがあったのか?と期待させてきました。

また時間ぎ合えば再訪したいと思います。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう施術を読むと…
またまた、大阪行きたくなってしまうんですTT
うーん、6月かな^-^

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー③(大阪)