twitterを見ていたら、今回施術してもらったセラピストさんのページに行き着き
、良さそうな感じでしたのでDMで予約を入れて行ってきました。

場所は広島市中区の繁華街からは少し離れた、某信用金庫の向かいに建つビルの一室でした。
少しばかり古めかしさを感じるビルでしたが、
オートロックを解除してもらい玄関のチャイムを押して、いざセラピストさんとご対面です。

出てこられたセラピストさんは、20歳代後半から30歳代前半といったところ、
twitterにも書かれているだけあって、Pがとてもありますが、
その他の所もシッカリとした体型のセラピストさん。
体型は気になりませんでしたが…..

会話もソコソコに誓約書にサイン。
するとセラピストさんから『特別なオイルがとてもオススメです。』と言われ、
気の弱い私は断ることも出来ずオプションを追加して120分18,000円を支払ってシャワールームへ。

シャワールームはユニット形式で、湯量もしっかりあり、汚くはなかったです。
シャワーを終え、神褌を装着して、マットにダイブ。

セラピストさんは施術服チェンジしていたみたいですが、
部屋がかなり暗かった関係で何を着ていたのかわかりませんでした。
うつ伏せになりタオルを掛けられ、オイル無しのマッサージからスタート。
どうかなぁと思っておりましたが、ただ触るといった感じのマッサージとは言えないもの..
これからの展開に暗雲が立ち込めます。

そうして、セラピストさんから『オイルつけていきますね。』の声がして、オイルマッサージ施術開始です。
すると案の定、ふくらはぎから太ももにかけてオイルPTPTマッサージ…
やってしまったなぁ…..

会話も無く淡々と施術は続き、
MMD施術、
4281施術と王道の施術はあるのですが、
かなりのセーフティードライブ。

その後、セラピストさんから『仰向けに』と言われ仰向けに。
私の頭の上に座り直し、デコルテと腹部をマッサージした後、
私の足元に座り直し、SKB施術に入りましたがやっぱりセーフティードライブ….

しかし終了5分前、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→ROYAL HONEY(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

ROYAL HONEY 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
再訪するか否か…
セラピストの好みによりますが…
この★では…という感じなのかな^^;;

 

 

情報提供(むさし)[B]→ROYAL HONEY(広島県広島市)