このお店は好みのセラピストがいなくなってしまい暫くお邪魔しておりませんでしたが、
ホームページの新人紹介プロフに惹かれて思わず予約してしまいました。

指定されたリームはメンズエステの密集地のマンションです。
建物付属のコインパーキングが空いていてラッキーでした。
オートロックを解除してもらいお部屋に向かいます。

初対面のセラピストはふくよかな元YAN?腕に…

DMな人は…かもですね。

セラピストの容姿から、
色々な期待を胸にシャワー室へ。
しっかりタオルで拭きあげて神P装着しマットに向かいます。
しかし見れば見るほど6c6cです。
最初にマットに座らされ肩揉みから始まるパターンでした。
続いてうつ伏せ。
足の先から指圧系マッサージが始まりますがフツーです。
腰、背中への指圧。
この間10分くらいでしたでしょうか。
オイルマッサージ施術も同じ流れで足先から。
足を曲げての施術も4281施術もありましたがセンターに当たりはするもののそこまで深くありません。
期待を裏切られます。

仰向けになってからは徐々にE~施術は出てくるものの微妙な感じ。
良きポイントに指がきた時にオーバーリアクションでもうアピールする事で
セラピストのいたずら心に火を付ける事に成功したのかピンポイントデコルテを施術してくれます。
SKBもセンターリンパにはあたらないものの梟さんはM3M3施術。

満足施術をお願いすると

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(人によっては)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術は条件付きですがいいですね^-^
これ…本当に好みの人いるかもしれないので…
しかも稀なので興味のある人はブロック解除で//

 

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)