いろんな情報いつもありがとうございます。
そんな中、去年から気になるセラピストがいたので、予約して行ってみることにしました。
予約した日は9時から予約できるということでホボ丁度くらいに予約します。
サクッと予約できました。昼過ぎ2時からの100分コースで13000円です。
ここに行くときは中華料理の洋明も楽しみです。
そして鬼ヶ島w
いい時もあればよくない時もあるのですがここ相変わらずの客付きです^^;

今日はGOGOランプが速い段階で光まくりですw
時には一振りで。と思いきや途中から具合悪くなりTT
適当な段階で交換して洋明に向かい担々麺と生中をいただきます。ザーサイをあてに生中。担々麺。

うまい!

そしてそっからマンションに向かいます。
いつものように入室許可確認電話をして702へ向かいます。そしてピンポンから出てきてくれたセラピストは、中肉中背のいい感じなセラピストです。
そうそうViVi最強セラピストに感じが似ています。まあ、トークから間違いないセラピスト。そう思いました。

椅子に座り、お茶と灰皿を持ってきてもらい、目の保養をしながらの一服です。
そして、シャワーに向かいます。シャワーから出て神T装着し、部屋に戻っての施術開始です。

 

どっからはじめたっけ?たぶんうつ伏せオイルマッサージで太ももからお願いしました。
まあ、僕がよくやるカスタマイズというやつです。
マッサージの手つきがかなりいいです。マッサージがうまいというかBOSS大喜びな手つきでフェザーじゃないです。
うつ伏せカエル時の鼠蹊部はいう事無し!すでにFB。そっから3着しての背面スパイダー!背中とセラピストの手が前面デコルテまで伸びBCK。

今日62(*@@*)

いい施術でした:)

そっから少し背中、肩甲骨あたりをマッサージしてもらいながらウトウトと。
そしてしばらくしてセラピストと会話を楽しみます。でもあのブログのような施術スタイルに再度反応(*^^*)
セラピストに残り時間を聞きます。
シャワーの時間を除くと5分程度。
諦めたらそこで終了です。

そっからの5.8.9^^/

DEW A!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Secretsalon エレガンス ⑥(岡山県岡山市)
タグ: