k.hさんはしめましてです!レポありがとうです^^
このKIWAが嵌るのですw
岡山はたくさんあるのでいろいろいってみるとおもしろいですよ^^/


体験内容: 初めまして。
偶然見つけた、こちらで、エステに興味を持ち、初体験行ってきました。
こちらの体験記や、ブログ、ホームページで、どこにしようか、散々迷ったあげく、
こちらに行きました。
割とセラピストさんのレベルが高そうに感じたので。
あの服装にも惹かれました。(^^;;
初めてなので、指名はしませんでしたが、
落ち着いた感じの、綺麗な人で、アタリでした。

全てが、初めての体験だったので、
他の店との違いや、セラピストの違いはわかりませんが、マッサージも指圧から丁寧に全身やってもらい、それだけでも満足出来ましたが、オイルに入った後の施術には、ビクピクになってしまいました。
もちろん、恥ずかしいくらいFBK。
(^^;;
仰向けでの699?はなかっような気がしましたが、
4981を要求され、神Tを降ろされて、
後ろから○されて、589してしまいました。
思い出しながらでも、BKしてしまいます。
(>_<)
大満足でした。(*^^*)
次もリピだとしても全然OK。
最後まで、丁寧で気さくな感じで接してくれて好感もてました。
リピしたら、もっとサービス良くなるもんなんでしょうか?(^^;;

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(他との違いがわからないので。(^^;;)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(これが、キワなのかなっていう感じでした。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(初めてなので、遠慮してしまいました。(^^;;)
★★★☆☆
ムフフレベル(どの施術が699になるのかもわかりません。)
★★★★★
マッサージレベル(自分的には、すごく良かったです。)
★★★★★

情報提供(k.h)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: